« コズミックブレイク動画実況配信 | トップページ | TOP表示:Stickam&フォト蔵&Zoome Laina総合案内 »

2008年9月27日 (土)

優勝キタコレと配信

とりあえず優勝おめ^^

そう。ゲームのHN(ライナ.ライオンズ)は球団マスコットからとりましたよ

※表記は少し変えてあるけどw

デーブ大久保が頑張ったので今期は勝てた

これは間違いない。

 

 

 

ではゲームですが

昨日も配信テストと延々と行うことに

ロジクールのUSBヘッドセットだとステレオミックス出来ないのがわかったので

CBオフイベでもらったピン型ヘッドセットを開封してSET

すごーく長い時間うまくいかなくて悩み続けましたが

何もせずにもう一回立ちあげたらステレオミックス問題が突如解決w

なんだったんだ???

昨日やっとこ音声+ゲーム音の配信ができた。

まぁ最後まで見た視聴者はPIYOさんくらいでしたけどね

あと、強制全画面表示になるゲームもキャプチャー範囲をウィンドウサイズ指定にしたらそれもなんなくクリア

ffowでラジコンプレイもしてきましたよっと

 

でもやっぱし音声の配信ってどーなんでしょうねぇ

ゲーム音だけにしておくのが無難か

 

そんなことも思った次第です。

そんでもって昨日もCBにINしましたけどあんまし知り合い居なかったなー

EXTEELにでも戻ったかな?

調整時間長くてTS2にも行けなかったのでよくわかりませんでしたけど。

 

 

あとは、ちょこっとキャンペーンも終わるのでまた少し今日もやってみたいけど

なにせ今も会社なもんで!!!!!

はぁ・・・・

 

さてしばらくお休みしていた三國志ONLINEですが大型アップデートしたらしく

念願の部曲砦ができたそうです。

 

どんなもんなのか見てみたいなぁ

まぁ課金すればいいんだけどそれもまぁアレなんで

とりあえずは、

ハフマン中央電視台アシスタントカメラマン「ぱにゃ.ぱんや」を派遣して

部曲砦をスティッカム配信してもらいましょ

やり方はわかったのでね

 

とゆうことで、ピアキャスもどきなことも最近覚えたライナでした。

 

 

  

|

« コズミックブレイク動画実況配信 | トップページ | TOP表示:Stickam&フォト蔵&Zoome Laina総合案内 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

俺も配信できるようになりました~ヽ(´ー`)ノ
音はピンマイクでスピーカ音拾ってるので
時々とんでもなくでかい音出ますがw
スカイプ着信音とかヨケーな音も入るし・・・
ま、いいかw

とりあえず優勝おめ^^

投稿: Ernst | 2008年9月27日 (土) 08時32分

おぉ!ガシガシ配信してくだされ
通信だけでPC自体はそんなに厳しくないと思うので居場所確認用程度でやってみてね~

投稿: laina | 2008年9月27日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コズミックブレイク動画実況配信 | トップページ | TOP表示:Stickam&フォト蔵&Zoome Laina総合案内 »