« ( Д) ゚ ゚ | トップページ | 隠れキャラあり »

2008年9月 8日 (月)

週末

特に変わったことなし

かてうがコレ買うそうです

http://store.shopping.yahoo.co.jp/p2-petonline/2221232.html

とりあえず土曜日はショッピングモールへお買いもの

日曜日は、ホームセンターとか電気屋さんとか

 

ゲームは、EXTEELを1,2戦やりつつ、TF2を1戦やって、ffowを1戦で〆るパターン

 

最近ロスコロはやってないんですが、x360パッドでも買ってやってみようかしら

 

そういえば、禁煙も3か月となり卒業です。

禁煙で節約した分ってことで、ゲームのハードでも買ってもらうかとおもっちょります

 

PS3かX360かWIIか

ちなみにテレビの占有は不可となります。

Wiiならテレビでも可能だけど、リビングでCODやりつつ血しぶきみながら

「ひゃっほぉぉぉぉ!!エネミーダウンエネミダウン!!!!」ってやるのもねぇ

ちょっと想像しただけでも無理

 

まぁゲームショウでも行ってどれがいいかまた考えましょ

  

 

 

あとはみんなで出来るゲームを検討中

ロビーがあるゲームのほうがやっぱしいいね

 

 

|

« ( Д) ゚ ゚ | トップページ | 隠れキャラあり »

雑記」カテゴリの記事

コメント

3ヶ月禁煙達成おめでとうございまするる。
おいらも、禁煙考えねば、、、、、、;; 

投稿: 裸 | 2008年9月 8日 (月) 13時37分

裸さんハム太郎飼うですか

投稿: JK | 2008年9月 9日 (火) 12時32分

裸殿のハム屋敷は200坪だけどなw

投稿: laina | 2008年9月 9日 (火) 13時22分

なんですって!
本物のログハウスですかああ
本宅or別荘?

投稿: JK | 2008年9月 9日 (火) 18時13分

禁煙を卒業→禁煙に挫折したという意味かと思ったのですが。

投稿: 漢太郎 | 2008年9月 9日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( Д) ゚ ゚ | トップページ | 隠れキャラあり »