« あんな機体、こんな機体 | トップページ | SA・RA・SE☆ »

2008年8月 6日 (水)

雑談

今日はスカイプに葵さんがいたのでチャットを送ってみました。

で、自分も週末にいく鳥取のことをいろいろ聞いて

どこいきゃいいんだぁってことも聞きました。

 

とりあえず

水木しげるロードは商店街だってことw

 

コナンミュージアムが少しグレードアップ

って感じでしょうかねぇ

 

あとは葵さんとひさびさにゲームでもしたいのでCBにも誘っておきました。

葵さんくればトモさんも強制な法則でw

 

あとは、昨日はpanyaさんとスカイプしてしまって

NHKジブリ特集を見逃す失態><

 

そんなコスプレの話よりポニョ話みとけばよかったw

 

|

« あんな機体、こんな機体 | トップページ | SA・RA・SE☆ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

一応DLしてちょっとだけやってみた。
ディフォルメチックなロボも含めて俺は結構好きな感じかな。
どう考えても、アイテム課金くさいのがネックかもしか
あと、トモさんとオポさんに召喚魔法を唱えておいた。

投稿: 葵 | 2008年8月 6日 (水) 20時13分

オープンβテストなんで男気楽にやりましょうw
たぶんカテウは来れば食いつく

投稿: laina | 2008年8月 6日 (水) 21時45分

なんですと~w。

投稿: 謎の... | 2008年8月 7日 (木) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんな機体、こんな機体 | トップページ | SA・RA・SE☆ »