« こんなのどう? | トップページ | やってることはFMOと同じ »

2008年8月 1日 (金)

バタバタ

最近はなんだかゲームも仕事もバタバタしちゃってねぇ

昨日は少し早めにCBにINしてゲームしましたがまぁまぁ

ベストサポートもできるメカさんになりました。

JKさんに教わった。30回使える防御いいね。

でもメカさんが狙われるのもマゾくて楽しい。

 

で同じく

JKさん達はもっぱらCBで遊んでいるそうです

S.O.WよりCBにいるほうが多いそうな

  

 

 

 

んじゃ仕事のほうですが、むちゃくちゃ忙しいです

マジで

なんか俺だけ忙しいみたいです

 

みんな17時18時台には帰っちゃいます

 

なんか俺だけ 分単位のスケジュールです

 

昨日どうしても行かなきゃいけない講習会に参加したら

 

今日の仕事の段取り誰もしてなくて、しらんぷりって感じでした。

 

繁忙期になったら絶対仕返しのつもりで有給とりますよぉ

 

 

今日の携帯着信履歴 67件

発信28件

 

Vitamin Water消費量 2L    禁煙継続中

日記閲覧者 JK 裸 ぴよ ジャックさん アトム会社1 かんた panya

以上報告終了。

 

 

 

 

 

 

 

|

« こんなのどう? | トップページ | やってることはFMOと同じ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

クッw

投稿: あほむ | 2008年8月 2日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなのどう? | トップページ | やってることはFMOと同じ »