« 三国志ウマウマ | トップページ | 【予報】重要なお知らせ »

2008年7月 7日 (月)

今週末

週末は

合戦。

金土と行われました。

呉軍としては勝利で終了

 

動画もうpしております。

少し前の呉軍からまた少し進化したような気がします

 

日曜日

おとこ太郎主催

大交流部曲戦を開催

意義としては

集まることに意味がある

 

あんまし部曲戦やったことないところばかりで良かった

ちなみにウチもほとんどやってないw

 

みなさんわかるのが、部曲戦でtueeeしても合戦ではまた違うところ

逆も然り

何故?

一連合、徒党だけがすごくスキル高くても、合戦ではどうにもならんから

それなら微妙なプレーヤースキルな者同士が友好深めて合戦で

みんなで、がんばっちゃうぞーってのが 

大交流戦の目的でもありますね

 

でも部曲戦で強いところは、たしかに合戦でも上位だわw

SOW

週末は、大概1,2戦して満足

K/Dは1以上確保してるし、旗取らなくても、アサRFで楽しんでます

まだ一本線ですけどね

 

TF2

鯖によってリスポン時間やセントリーガン製造時間が凄く短かったりして

サクサクできるのもいいね

最近はもっぱら、エンジニアで

だってエイム関係ないもん

 

ロスコロ

ベンチ回して暗い部屋でニヤニヤしてます

あとはシングルプレイでまったり

 

 

ここから重要

私的なこと

念願叶いそうです

 

 

|

« 三国志ウマウマ | トップページ | 【予報】重要なお知らせ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

何か良いことありましたか、
もしかして!
私の感どうりなら、まずはお祝いですね。

投稿: JK | 2008年7月 7日 (月) 20時14分

やりましたな!!!

投稿: 裸 | 2008年7月 8日 (火) 00時38分

詳細はしばし待て!

投稿: laina | 2008年7月 8日 (火) 07時46分

先を越されたのか・・・・ッ!

投稿: 漢太郎 | 2008年7月 8日 (火) 10時18分

(V)o\o(V)  ふぉふぉふぉ

よかよか♪

投稿: チョコP | 2008年7月 8日 (火) 13時47分

(^o^)@ おお~w。おめめw

投稿: 謎の... | 2008年7月 8日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三国志ウマウマ | トップページ | 【予報】重要なお知らせ »