« 裸殿のゴルフが心配です | トップページ | 重要なのは死なないこと »

2008年7月25日 (金)

今日のいろいろ

さてパスロックを掛けてみました。

まぁ書くネタは無いんですがね

では、コズミックブレイク

毎日ちょこちょことプレイ

最近になってやっと(補)がうまく使えるようになってきました。

WBを使う前に「リペア発動」のマクロ入れたりね

 

でもあいかわらずエイムってか前線の判断ができないのでMS食らって死ぬこと多数

大概25位くらいでしょう 

一度知り合いと大規模な戦闘もしたいなー

 

 

 

ffow

えっと、たまに芋したいときにIN

HSを狙うのが面白いねぇ

緊張感があるのでいいかも

昨日も少しINしましたけど、sowと違って長く生きながらえることも重要な感じがする

 

三國志

課金はしてないのでたぶん終了

別鯖へ行く手もあるけどねー

三國志は、自分的に軍略100回こなす根性ないので向かないのか?

みな毎日軍略しているようだけど飽きないのか?

そこがMMOフリークになれない自分を発見

PKとか模擬戦とか小規模合戦とかが出たらやりたくなるかも

あと生産は一日100万稼ぐの簡単なのはわかったんで繰り返し作業を続けられるかにかかっているね

 

次にやってくるゲーム

バトルフィールドヒーローズはいつ開始??

 

何かリアルロボなアクションシューティングができるネットゲームないかしら?

 

なんか気持にモヤモヤはあるよね?

 

ではリアルな話

予想通り儲かってます

ありがとうサイバーステップ

でも8月入ったら売りますww 

 

夏休み

8月9日から17日まで

たぶんいろいろ出かけてるのでゲームはしないかも

9日から鳥取でまったり

 

と言うような感じですわ

 

まぁ見ている人はほぼ居ないので個人のメモ程度の日記でした。

さて帰ってスイカでも食べるか!

 

 

|

« 裸殿のゴルフが心配です | トップページ | 重要なのは死なないこと »

雑記」カテゴリの記事

コメント

見てるw

投稿: 謎の... | 2008年7月26日 (土) 03時46分

三国志お金おかしくださいw至急ご連絡を!!

投稿: 謎の... | 2008年7月26日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裸殿のゴルフが心配です | トップページ | 重要なのは死なないこと »