« 今週末 | トップページ | やっちまったな! »

2008年7月 8日 (火)

【予報】重要なお知らせ

今日は、おいらが、夕御飯作ります。

あとコメントの各員

モチツケ!

 

まだ時期尚早

 

で、ゲームですが

昨日は少しだけ三國志やりまして、その後カテウ殿と一緒にTF2へ

 

とりあえずJKさんに教わった鯖検索HPから行きましたけど

なかなかお目当てのが無くてね~

でも、23時過ぎまで遊べたんでよかったかな

 

ガチンコでやったらTF2は相当連携が重要でもあり、個人スキルもとっても重要

なので本気なら鯖部屋立ててやるようなゲームですね

裸殿またやりましょう

 

 

で、三國志の情報

「夏の大火力戦」が実施されます

 http://www.gamecity.ne.jp/sol/event/080707.htm

自分的には、動画イメージはすでに完成

 

ヒント:東北の3大祭りを・・

 

あとは三國志は部曲砦を早く実装してくれないかなぁ

たぶんうちの部曲は生産が盛んなのでお金掛かるマゾ仕様なら

相当イケルはず

樫の木材100万必要ですと言われてもなんとかできそう

 

 

さて変わりまして

4gameネタですが

ロボット好きなあなたに

 http://www.4gamer.net/games/040/G004069/20080707009/

 

続きまして

別ゲーの話

ニコニコ見て気になったのが

たぶんPHメンがやってる

cohですね

すごーく難しそうです;;

奥深そうですけど・・・

ピアキャスで公開して!

 

続きまして

ひさびさのFMO

自分にもLEDライトが届きまして早速試してみる

!!!!!

かっちょえぇぇ

 

さすがFMO終了に合わせて作った品物だぁ~~~~

思い出にするなんてスクエニって粋だねっ!!

そんな気持ちで箱裏を眺めると

 

あとは、ご自分の目でお確かめ下さい。

 

 

|

« 今週末 | トップページ | やっちまったな! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

CoH?
City of Heroesのことですかな?
あれは面白い

結構単純なシステムで分かりやすいですぞ。

ただ、キャラクターメイキングの豊富さはたぶん世界一

投稿: 白城おとうさん | 2008年7月 8日 (火) 14時53分

おとうさん
夏の大火力戦は兵器祭り
虎戦車って何かに似てね?
そう「青森ねぶた」ぽい
なので虎戦車の後ろでは、跳人も募集中w

投稿: laina | 2008年7月 8日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末 | トップページ | やっちまったな! »