« リアルな話(閲覧注意) | トップページ | 取り急ぎ動画作成 »

2008年7月16日 (水)

帰省と禁煙話

今年の夏も嫁の親の実家にいくことになりました。

千葉⇔鳥取 大人2人 指定 禁煙で

80000円也

 

とりあえず8月9日~12日の間で帰省予定です。

 

そういえば最近電車、飛行機の帰省するほうが良くなりました。

 

なぜか?

 

たばこが無くても平気になったもんでw

これ大きいのよね

 

ちなみに今は禁煙開始から3週間目です

もうなんか慣れました。

たまに吸いたくなるけどね

 

とりあえず、あーやめようかなって思っている人へ

 

たばこ止めると、朝歯磨きしても「オェッ」ってならないのはガチです

 

禁煙の最初3日間がヤマです

 

自分は禁煙用経口薬を使っています

ファイザーのチャンピックスって薬です。 

http://sugu-kinen.jp/

 

飲み方について

最初の1週間は薬を飲みながら喫煙おk

2週目から禁煙開始

 

副作用で自分にあったのは最初軽い頭痛になった。

今はない

一日朝、晩に一錠ずつ

大きさ米粒大

 

あとは、シュガーレスガムとフリスクで乗り切るべし

※チャンピックスは医療用なので医師の処方箋が必要です

健康保険が効くので、インターネッツでも見て禁煙外来で探してねー

2週間でだいたい2500円くらい

  

ゲームでカリカリしながら煙草吸っている方いましたらどうぞ検討あれ

以上 

 

 

 

 

|

« リアルな話(閲覧注意) | トップページ | 取り急ぎ動画作成 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

弾当たらねえ カリカリ
アイツ芋スナしてるんじゃねえ カリカリ
あのエイム異常だろう カリカリ
FMO2だしてくれえ! カリカリ

投稿: JK | 2008年7月16日 (水) 20時06分

FMO2出してくれ! カリカリは同意w

投稿: laina | 2008年7月17日 (木) 08時22分

FMO2推奨委員発足!!集えハフマンに集いし勇者よw。

投稿: 謎の... | 2008年7月17日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルな話(閲覧注意) | トップページ | 取り急ぎ動画作成 »