« すぷれ~なのら@・w・@ | トップページ | 黒壇めんどくさ »

2008年6月30日 (月)

先週のこと

書かなくなると書かなくてもいいかなと思う今日この頃

あと200000アクセスありがとうございます

今更ながら気づきました。

先週は月末の作業と4半期の〆作業もあり忙しかった。

さらに私的なことと言えば、昨日から禁煙開始!

まぁ18年も吸ったしもういいか。

たぶんきっと

とりあえず禁煙の為に病院に行きまして、経口薬の禁煙補助剤を入手

12週間続ける予定です

 

ではゲーム

SOW

まぁまぁ毎日1時間プレイ

ソロゲーに近いぷれいで無料だし適当にHS狙いたいなーくらいでやってます

TF2

これもソロゲーに近いけど、やりようによってはかなり連携重要な感じするよね

でもマッチングなど考えたら鯖が空いてないなどいろいろあるけど面白い。

最近は、エンジニアでセントリーガン様の修理を。

あとMOD部屋も出来るので、FMOや三國志にウジャウジャいるプログラマーやIT関連の方

ここぞとばかり作って欲しいですの~

  

しっかしスパイむかつくぜ!!!

 

三國志online

大型アップがありました。

キャラチェンジが簡単になったw

関MAPが増えた。

部曲簡易掲示板(看板)が増えた。

部曲員が増えた。

PDの中ボスに勝った

蜀の3タテ食らった

宝飾をレベル上げ

パニャさんに犀角と金糸を多量にもらう

ロザン呉オフ会には参加できず

チャイナ服ハァハァ

UMA!UMA!

 

まぁそんな感じ

 

 

 

 

最後に私的な事

 

今期の転勤は無くなりました。

職級が一階級昇進

仕事倍増

夏休みには鳥取に行く予定

 

俺にも

まりもっこりください!!!

01_green

 

|

« すぷれ~なのら@・w・@ | トップページ | 黒壇めんどくさ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

禁煙か・・・
がんばってくださいぃ・・・

俺は・・・・ゴメン・・・・

投稿: 漢太郎 | 2008年6月30日 (月) 14時29分

禁煙しよーぜ
もうタスポなんて持ってまで吸うなんて!

投稿: laina | 2008年6月30日 (月) 17時19分

禁煙・・・むずかしっすねw
ライナさんの禁煙って1箱1000円になるニュースで?www
あがっても吸い続ける猫した。(たばこ吸うとチビ(猫)が近寄ってこないのはさびしいがw

投稿: 猫 | 2008年6月30日 (月) 22時24分

タスポ?持ってますよ。

タッチしまくってますよ。

投稿: 漢太郎 | 2008年7月 2日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぷれ~なのら@・w・@ | トップページ | 黒壇めんどくさ »