« 今日の合戦 | トップページ | 昨日はちと残業でした »

2008年6月23日 (月)

昨日とか

週末雨降ってたりしたので、買い物後は

ゲームとかして部屋でまったりとしてました。

SOWに行ったり

TF2に行ったりとですかね

TF2のほうで最近やっているのは、エンジニアです

エンジニアとは、アクションゲームでエイムがお嫌いな方にぴったしの職業

とりあえず走って、戦場にワープポイント作って

すぐさま回復、弾薬補充ポイント作って

その後設置型機関砲を作る作業をする職

 

持っている銃なんて飾りですわ

 

だってオートエイム機関砲が勝手に敵をキルしまくってくれるんだからw

また、レンチふりまわして機関砲をアップグレードするとMSまでオート射撃してくれる

ラクチンです^^

 

そんな中ですがなんと見覚えがある名前が!

tokyogomi・・・

ぬお!灯京さんだ

そんな灯京さんにも結構ぬっころされましたよ(たしかパイロだった

数回仕返ししたけどね

 

まぁそんな感じ

 

で、三國志ですが土曜日から、皮革加工を止めて宝飾に変更

採集が楽になったので、一日でレベル25に

あとはまたひたすら生産しながらニコニコでも観る日々ですな

 

ロスコロ

こっちは、たまにオフラインやって少しマルチをやるかんじ

マルチは結構難しい

あのワイヤーアクションが慣れない

 

まぁ画像は凄く綺麗なんで満足です

 

 

とまぁいろいろやってますがハマってやってる訳でもないので

ダラダラやってます

 

以上週末のお楽しみでした。

 

 

|

« 今日の合戦 | トップページ | 昨日はちと残業でした »

雑記」カテゴリの記事

コメント

宝飾がんばって俺に霊玉作ってください。
皮は任せてください!

投稿: 漢太郎 | 2008年6月23日 (月) 15時47分

皮革は頼みますぞ
とりあえず俊足、誘因、気力系の霊玉は無料配布するけど
攻撃玉とかの元素入りは、露天買いで原価配布か
頑張って元素集めしてもらわんとね
 

投稿: laina | 2008年6月23日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の合戦 | トップページ | 昨日はちと残業でした »