« 雷奈 空を飛ぶ! | トップページ | 三國志Online:今日の合戦 »

2008年5月 2日 (金)

昨日の合戦

昨日はいろいろ有りましたね~

最初にスカイプに旧友が訪問

2007年に一緒にやってましたHAO.VIPさんからTELL

今は、もっぱらFEZだそうです

HAO.VIPさんってたしかサージェントフリークスだったと思った

一時期panya.panyaにも入って頂いて

たぶんtake.takeも知ってるはずです

アホぱにゃは忘れているだろうけどなw

カレー色機体のエイムがうまい方です

さぁ三國志に召還しなくてはな!!!!

Lai070126235926

昨日は仕事から帰ってIN

最初雅伯さんが3陣行くよ~っていってたんですけど

今日時間ずれ合戦だし俺1陣行く気だったので1陣へ

みなさん1陣に来てくれました

 

1陣に入ってみると、公勤親衛隊さんと笑覇王さんがなぜか居ない

いや居る!!!!

断金の交わりって部曲になてるw

 

ちょっと不思議だったので白チャで聞いてみると今日は合同なんだって=

いいな~俺も合同したいな~

 

でもこっちもなんだかんだで13、4人もいるんで十分だね

1陣の戦闘では今回は戦う練丹で出撃

お薬飲んで、自分にバフ掛けて

特攻じゃ!!!!!

うん。結構混乱と浄化できた

これ結構ハマルよ???

でもサイさんに聞いたらやっぱし死ぬんで蓮華は必要かとも思ったけどねw

戦う練丹なら

混乱、浄化1、2必須で、特攻らしい

で、蓮華使わなくても戻っても来れるらしい

俺は、死ぬまで前線で混乱、浄化を撒いちゃうタイプなんで

3回くらい サイさんに蘇生してもらった気が・・・・

 

まぁLV27練丹としては十分な活動ができました

 

合戦状況は、たしか敵と対峙した時にすぐ陣形使って突撃

今回も孫策親衛隊は先陣きって突撃できてたんじゃないかな?

俺の練炭の前に孫策戦術隊しか居なかったしね

そしてそのまま雪崩れ込んで、戻るかとも思ったけど

流れで城前へ

あとは、出てくる敵に強襲。もちろん死ぬ気でw

イベント戦なんでいいやーくらいで突撃してました。

その結果はなかなかで、部曲成績も、3,4位くらいだったような気がします

 

それから戻って2陣に行こうかとも思いましたが

3陣初めの5分前だったので2陣は諦めて3陣へ

3陣は、なんと捨て陣><

速攻で城へ行き、門破壊開始

本当は、近くに砦作るつもりだったけど

誰か自城近くで砦建設しちゃってるしw

資材も無く、門破壊

双手だったので、門に向かって波状食らってもひたすら攻撃

あっという間に終了

これなら2陣いける!!!と頑張って戻りましたが

なんと途中で建設中の砦が完成してない不具合

作り始めたなら最後まで作ってよ!な雰囲気で城までダッシュ

2陣へ

クリックしたら

 

 

 

 

なんと

   

 

 

閉鎖空間へ飛んでしまいました

 

これがなかなか乙な景色でして

 

完全に建物エフェクトが崩壊

そして

自分が空を飛んだり

地面のさらに下が見られたりと絶景が味わえました

 

 

十分楽しんだあとにログアウトしようと思いましたがそれも出来ないので

 

仕方なくGMコール

 

長門ミミック有希様の登場です

 

一応説明して強制ログアウトさせて頂き、通常空間へ戻れました。

 

ここで判ったこと

終了1,2分前の500人いる状態で何度もINを試みると

亜空間へ移動されちゃいますのでご注意を

さらに何かファイルが破損することもありますので要注意です

 

 

ここから別話題

カンタさんが勧誘した新兵さんが入隊

1人ですけど合戦も参加してもらって良かった

親衛隊では募集もしてますので、是非声掛けてね

飽きたらまぁ別な部曲もあるんでお気軽に。うちは合戦は楽しいです。

ガチンコなら財閥とかもあるでよ?

 

 

さらに別な話題

さぁてそろそろボイチャを親衛隊におすすめする時期が来たか?

もし良かったらVCしようぜ

ヘッドセット買ってきてみてね

 

VCでは、他の部曲の状況とか把握できたり(知り合いさんに声掛け済み)

戻るタイミングがわかったり、

おっさんの鼻息、バカ笑いが聞けたりします

 

これが最高の選択とは思いませんが、

横のつながりを重視したいライナにとっては重要かな

孫策陣があればまた実験段階の連合VC隊をやってみたいね

 

目指せ50人VC

関連部曲員総数150人

夢物語だけどね

 

そうそう

合戦ですが、呉には軍師は居ません。

そして部曲戦強いから軍師になるとかもありません。

 

でも

軍師は居ないけど、みんな情報は出し合ってます。

(そして音頭をとってくれる人は居ます)

 

なんか他の国にはやっぱし居るのかな?

情報までに

 

 

 

 

 

 

ここから私信

5月3日は昼にマリスタでロッテvsライオンズを観戦したあと実家へ戻る予定

戻りは5月5日か6日になりますのでGW合戦はみなさん楽しんでくださいませ

 

あー昨日もFMO行きそびれたわ

|

« 雷奈 空を飛ぶ! | トップページ | 三國志Online:今日の合戦 »

三国志オンライン」カテゴリの記事

コメント

サージェントさんは初めて激戦区に来たときお世話になったSQですよ。

ハオさんにもお世話になった記憶が・・・懐かしいなあ

また一緒にFMOできるといいなあw

投稿: Take.Take@武虎 | 2008年5月 2日 (金) 22時01分

|д゚)こっそりミテマスヨー・・・
というか、ハオさんFEZきてるんですかい?
これはこっちに招聘しなくては。キャラ名と鯖だけでもわかればなぁ。

投稿: kurou | 2008年5月 4日 (日) 15時58分

FEZ。元A鯖(現I鯖)神羅カンパニー部隊長

やっとるでええええ!!!よかったらまた会おうぜ!!!!!

投稿: ハオ | 2013年7月 6日 (土) 14時24分

HAOさんども~^^
いやーFMOやりたくなるわ

投稿: laina | 2013年7月 9日 (火) 12時25分

どもどもー^^
みんな何気に元気そうだね、またFMOみたいな熱いのでるの願ってますわw
何かオススメあったら教えてくださいな、たまに覗きにくるんで!!!!

投稿: ハオ | 2013年7月26日 (金) 12時37分

いきなりコメント失礼します。
検索してたら懐かしい名前があったので^ ^
サージェの隊長させて頂いてました。
今皆さんゲームは何をしてますかー?

投稿: minopochi | 2016年6月 5日 (日) 17時48分

どもー
最近は皆いろいろだと思うよー
FMOチックなのが少ないからねー

投稿: laina | 2016年6月19日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷奈 空を飛ぶ! | トップページ | 三國志Online:今日の合戦 »