« 新人歓迎会 | トップページ | ニコニコ動画のマイブーム »

2008年4月22日 (火)

blog開設 2周年記念

特に何も変わっておりませんな!

 

日記のアクセスカウンターは

179,000アクセスにもなってるのもすこしビックリ

(ちなみに自分の家と会社のIPは除外しております)

 

開設が2006年の4月

一日あたりの平均は単純に245回

誰かが毎日クリックしてるんだろうな~

うーむ

 

開設後の内容

FMOの感想がほとんど

そして内輪ネタ(戦績は基本的に付けない主義)

あと野球、雑記、ニコニコ動画

 

更新頻度:ほぼ毎日

記事数 920件

コメント数 1800件

ちゅーことは、誰か一人はコメを頂いて、返信してる具合です

 

で、昔を振り返ってみる

だいたいがパニャさん関連と葵さん関連

なんと2006年4月には、差異さんの?YAHOO!と対戦もありました

 

長々やってきたなぁと感慨深いですが

長さではさらに強者もおり

蜂蜜(PIYO)さんなんて2005年の5月からっすよ!!!!

すげーーーー

ちょこっと見ましたが、昔はVC喋ってたのか。

先日は、大勢に混じってガサゴソ聞こえましたけどね

 

とゆうわけでまだ続く日記もよろしくです。

 

変わりまして昨日のこと

三國志にINしようと思いましたが鯖エラーで接続できず

FMO

2戦ソロ

1戦目・p2に乱したけど衝撃耐性アイテムアサさんに為すすべもなく死亡

2戦目・p1に足抜かれ、相手がN追って戯れ俺しばし放置

(頼む~暇になるから先に殺してくれww)

以上

今日は、外食なんで帰ってきて生産するくらいかな

そうそう

なんか部曲戦が開催されてるのを差異さんと笑覇王HPで知りました。

 

ガ・ン・バ・レ!!!

柳の木の下でひっそり応援するぜ

|

« 新人歓迎会 | トップページ | ニコニコ動画のマイブーム »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪

脱帽です>< 2年かぁすごい^^

投稿: チョコケーキ | 2008年4月23日 (水) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人歓迎会 | トップページ | ニコニコ動画のマイブーム »