« 今日のミニトン | トップページ | ずっと俺のターン( ゚∀゚)o彡゜ »

2008年1月27日 (日)

来月の予定

来月からは三國志オンラインをメインでレベル上げに勤しむ予定っす

なんとかプレオープン2の間に脳筋双手剣アサ様レベルと萌え練炭メカヌックをサルベが使える、レベルキャップ30まであげる予定。(出来れば弓も)

 

公式他を見てるとだんだんレベル上がるの大変になるみたいだからさ

レベル上げでプレイヤーレベルは穴掘りを丸一日やってあげてからのほうがいいのかね~

それから軍略を中心にして

 

仕事のほうも土日勤務も多くなるみたいだし、お疲れ気味になりそうだから

早めにINして早めに寝る生活になる予定。

 

FMOの方は、TS2もあるので様子もわかるし、「おっと再亡命~」ってなったら

INしますか

 

あとプレ2始まったら笑いの申し子部曲さんにも挨拶いかなきゃの~

 

そんでは三国志オンライン開始まで2週間を切り、公式三onブログにもぞくぞくと情報出てきてますので期待しましょう。

 

|

« 今日のミニトン | トップページ | ずっと俺のターン( ゚∀゚)o彡゜ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

投稿: チョコケーキ | 2008年1月27日 (日) 16時26分

どもども、こちらこそ宜しくです。
同じ孫策だし制覇システムなんかも一緒になんかやれそうだねー。

ps ライナさん部曲戦とか用に、動画の取り方記事書いてほしいー。やっぱフラップスかな?

投稿: ショウ | 2008年1月28日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のミニトン | トップページ | ずっと俺のターン( ゚∀゚)o彡゜ »