« 【初音ミク】コンビニ【オリジナル曲】に勝手に絵をつけてみた | トップページ | longshot ana・・・ »

2008年1月 9日 (水)

チョコPすげーの巻

彼女の行動力には感服しますよ。

※ミニトンOCUの方は見ない方が良いです。

PanyaさんとChipさんだけ許可。

昨日は、21時頃にチョコPの日記にあった、

「レパード」が気になり、スカイプでチャットをしてまして

てか、姉さんバブル満喫組か???って話から、にく氏と三人でスカイプで雑談を

やってました。

結構やっぱし年齢が近いこともあって過去の年代の曲なら長時間カラオケできるよな?

そんな話をまったりと話してますと

チョコPが友達もスカイプ呼びたいってこと言ってまして、もちろん

大人の会話なので即おkで会議通話追加をしてみると

 

そう、そこには・・・・

まぁなんてことでしょう!!!

「ネカマキラーズ」の日記書いてる人が居ましたw

 

そりゃ、チャットで書くと

「ぶっwwww」

「こ、これは、どうも!」 

 

 

ホント ちょこPの交遊人数は広いわな

 

にく氏は何故か、丁寧語を駆使してるしっw

 

で、共通の感想は、

 

うちら「普通っすね」

 

「ですかね?」 

ちょこP「ねー普通でしょ~~」

 

と、まぁ和気藹々とVCで雑談。

 

2時間くらい話しましたかな。

 

当然聞きたいのが、OCUで知ってるBGのこと

そりゃ聞きましたよ

「俺、前OCUでは、panya.panyaに居たっす」って

「えーマジっすか?panyaさんってネカマっすよね?」って返されましたけど

 

すかさず

「いや、ちょっと変わってるオッサンです」って答えておきましたw

前に、OCUに亡命してきたときに、いろいろSQに来たみたいだけど過去日記にもないなぁ

 

たぶん今ヤツはだらだらしてるだろうから呼ぼうか?って言ったら

それは「冷や汗」出るってさ。

 

 

よかったなぁpanyaさん。

「クリックするにゃ」って書いてあるのpanyaさんネタ含みなのかも知れないぞ

 

変わりまして、そんな中の人ですが、やっぱしPCスペックが厳しそうなので

今はFMOは止めてるみたいです。

自分のノートPCよりちょっと低いのかも知れませんね。

 

でもまぁもう少ししたら戻ってくるでしょう。(たぶん

基本FMO好きには変わりないですし(PC発売組  

 

自分と大体の生活環境が似ているから、PC購入でもしたらよろしくってことで

 

今度は、俺、panyaさんとchipさんと中の人で、雑談でもしようかと思ってます。

 

年齢層高いですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 【初音ミク】コンビニ【オリジナル曲】に勝手に絵をつけてみた | トップページ | longshot ana・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ふふふっそうですかwOK。いつでもいいですよ。伊達に夜は、暇人してませんよ~んw(注意.昼間は、熱心に働く会社員です。)

投稿: 謎の... | 2008年1月 9日 (水) 23時53分

4歳の娘になりすましてる俺もネカm
まぁ基本的に喋れば大抵の人は普通だろうね。
だけど見えない聞こえない相手に対しては別物らしいw

投稿: 葵 | 2008年1月10日 (木) 01時38分

1mmくらい
ライナさんに尊敬された気がする♪

ライナさんと葵さんが怒ってないと聞いて
安心したのでした^^

投稿: チョコケーキ | 2008年1月10日 (木) 07時21分

これから俺もネカマっすかな?
わたし、がんばるにゃ!ウフ

投稿: laina | 2008年1月10日 (木) 11時59分

年齢層の高さでは引けを取らないKantaです。

女性キャラ=ネカマという図式をさっき理解したよ~

投稿: Kanta | 2008年1月10日 (木) 15時28分

チョコさん?俺が怒ってない???
なんだって!!!!!って何に対して怒るの?

投稿: 葵 | 2008年1月10日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【初音ミク】コンビニ【オリジナル曲】に勝手に絵をつけてみた | トップページ | longshot ana・・・ »