« ルーキー・・・ | トップページ | 突撃となりのSQさん »

2008年1月23日 (水)

昨日の出来事

いわゆる雑談のみ

昨日は、ちょこPからスカイプに連絡があり、三國志オンライン用にTS2をインストールしたいって話があり、そのままVCで話してまして、ちょうどpanyaとジャックさんがいましたので一緒にVC

 

「にゃー」って言わないの??ラッシュも面白かった

 

その後、追加で、ダンプさんとグリーンさんを呼んで

永遠の18歳(ネカマpanya)を紹介

 

いろいろ盛り上がって23時まで2時間近く話したかな

 

その後FMOの様子を見にTS2をON

5人くらいでTS2してた感じ?

 

結局INせず就寝です

 

チョコPへ

三國志用にTS2のチャンネル立てるよう努力します

 

草むしり雑談部屋かちょこP部屋を立てるかな

昨日回線を見てたけど、スカイプよりやっぱし使用率は軽いね

|

« ルーキー・・・ | トップページ | 突撃となりのSQさん »

雑記」カテゴリの記事

コメント

なるほどー^^
やっぱりスカイプは重いよね^^

あとマイクのオンオフが欲しい^^
まぁ、ロジ以外のマイクなら大抵ついてるけどね♪

三國はマイクないと最初きついー^^(私だけかなw)

投稿: チョコケーキ | 2008年1月23日 (水) 20時03分

HPに書いたサブチャのマクロキー設定すれば
三国誌合戦時に
部曲リダやその連合部局リダは →例チャンネル1
それ以外の部局員はそれぞれの →徒党チャンネル

部局員は何か報告あればチャンネル1に切り替えて
報告(司令部に情報あげるようなもん)、終わったら
徒党チャンネルに戻る。

司令部で何か決定したら、文字チャットで、
例”通達”とかうって、それ見た徒党員or徒党リダは
チャンネル1に切り替え命令を聞く

なんてことできたら有機的な運用が可能でおもしろそう。
けど皆がヘッドセット持ってるわけじゃないから、
はい、これ理想。


投稿: JK | 2008年1月24日 (木) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーキー・・・ | トップページ | 突撃となりのSQさん »