« 孫策親衛隊プロモーションビデオ(最新作) | トップページ | 便利なソフトを紹介 »

2007年10月15日 (月)

やることが無い!!!

さてどうしよう><

ということで、書くこともありません。

とりあえず三国志オンラインの日程でも書いてもらわないとどうしようもないです。

FMOは・・・・ハフマン時間に合わせられなくなったので難しい。

 

ウォーロック・・・昨日やってみた。人は居る。けどなんだか飽きた。(K/Dは1.4でした)

       メディ子突撃がいいね。

でもやっぱし、三国志オンラインの活気を味わいたい。

いつ、INしても誰かいる安心感は代え難いのぅ

(土日の午前中にINしても、誰かいるのも魅力)

 

ソロでも生産か発掘して暇つぶしできるし。

 

そんでは、ネタも無いのでこのへんで

 

 

 

 

 

 

 

|

« 孫策親衛隊プロモーションビデオ(最新作) | トップページ | 便利なソフトを紹介 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

わかるぅ^^
すっごいわかる♪

戦闘とかじゃなくて、あの賑わいがいいよね^^
いつオンしても誰かいてくれるっていいよ

投稿: チョコケーキ | 2007年10月15日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫策親衛隊プロモーションビデオ(最新作) | トップページ | 便利なソフトを紹介 »