« OS壊れました | トップページ | 乙!! »

2007年10月19日 (金)

なんとかPC復旧

XP入れ直してとりあえずネットなど閲覧できるまでになりました。

でも今まで溜めたIpodのデータ消滅

Cドライブのプログラムも消滅

 

昨日は、かなりめんどくさかったぁ

 

で、原因はたぶんレジストリの不具合かな

いろいろソフト入れすぎました。

 

なので現在では、立ち上げまで軽快なPCになっております。

あ~でもPC欲しいなぁ

初自作でもするかなぁ

中味はともかくやはり見た目から候補を選択

やっぱしこのケースだろ~と妄想してます

Image2

クーラーマスターCOSMOS

自作で完成すれば

ちょうど良い温風ヒーターになるんじゃね? 

  

 

白物家電として嫁を騙す法則!!!

「ほら~上の風口から暖かい風出るでしょ~」

「遠赤外線とマイナスイオンで健康になるって」

「フィルター付いてるから花粉とアレルギーにも効くって」

「洗濯物の室内干しにも乾き早いらしいし」

 

 

 

「って、みのさんが言ってた」かもしれない今日この頃

|

« OS壊れました | トップページ | 乙!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>>白物家電として

どうみてもケース色が黒です本当に(ry

投稿: Taka.Pyon | 2007年10月19日 (金) 12時54分

目の付け所がシャープでしょw

投稿: laina | 2007年10月19日 (金) 13時33分

三国志までに今のPCを奥様に^^
私と一緒に発掘ライフ♪

投稿: チョコケーキ | 2007年10月19日 (金) 16時45分

うちの嫁にでも三国志やらせようと考え中なんだが
とりあえずDSのファミスタ買うからって無視されましたw
つーか、チョコPとうちの嫁でボイチャしながら発掘してくれ!!

投稿: laina | 2007年10月19日 (金) 16時54分

復旧おめー
大変だったすねえ、
いままでのデータよさようなら

「同じ部屋にいるだけでダイエット効果がある」
というのもいいかも

投稿: JK | 2007年10月19日 (金) 20時06分

復旧おめおめ!

嫁「この温風ヒーター熱すぎるし音もウルサイナ・・・叩けば直るかも・・・」

ガンッ・・・バキッ・・・プツ・・・(゚Д゚;)

投稿: 銀嶺 | 2007年10月19日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OS壊れました | トップページ | 乙!! »