« HIMEC隊長SQ離脱の件について | トップページ | 三國志 Onlineプレオープンサービス詳細な変更点 »

2007年9月 6日 (木)

パクってみた。

Ac

暇つぶしネタです。

とある有名FMOブログ画像内容をパクッてみました。

日付は同じに設定。

今のところ訪問者/アクセス数ともほぼ同じ

決定的に違うところは?わかるな?

 

賛同共感vs産道凶漢

  

 

最近携帯でもオシャレ画面になりましたのでよろしくです。

 

ちなみに15ヶ月間 laina.lionsで毎度ググる傷心boyが住人に居ます。

最近 フロントミッションオンラインsq ってググる知り合いが増えました。

台風来てるし今日は、定時に帰ろうっと!

 

 

 

 

 

|

« HIMEC隊長SQ離脱の件について | トップページ | 三國志 Onlineプレオープンサービス詳細な変更点 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

考察w
ライナさんとこの訪問者
昼休憩の時間帯にピヨ~ンときてるのと
金土日もアクセス数が横ばいなあたりから
週末も友人に誘われず、土日ゴロゴロしてる加齢臭漂う客層w

某新興有名ブログの訪問者
平日が淀みなく高アクセス、週末アクセス激減から
平日より週末のほうが忙しいのよ的な主婦臭&ニ○ト臭漂う客層w
2ちゃんねる住人が多いことが容易に想像できる。

こんなとこ?
アクセスの時間帯だけで見てもこうも違うもんなんだね。

投稿: 葵 | 2007年9月 6日 (木) 22時04分

リンクのお願いに来ました! と思ったらすでにリンクされてました。こちらからもリンクさせてもらいます。
どうか。よろしくお願いいたします。
というか、いつの間に有名ブログになったんだろw。
まだ、10日目くらいですよん。

投稿: massaa | 2007年9月 6日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HIMEC隊長SQ離脱の件について | トップページ | 三國志 Onlineプレオープンサービス詳細な変更点 »