« 自分の記念です | トップページ | 三国志オンラインが始まる前に »

2007年9月21日 (金)

パス開放しまっす

数名の閲覧者の方々へ 

 

三国志オンラインのプレオープンテストが始まりますので

しばらく三国志を優先して遊ぶ予定です。

 

日記の方も三国志onの方も見ることが出来るようにpassも開放しまっす。

 

ご面倒お掛けしました!

 

FMOのほうもやりますが、葵さんBGにしかお邪魔できない!?雰囲気になってしまいましたので、みんな居るときに狙ってINしますよ。残念ですが。

 

(昨日 さ・す・が・に・俺か?って思える戦闘もw)

 

ちなみに

三国志オンラインを一緒やる人もぼしゅーちゅー 

(出来れば一緒にレベル上げして、部曲にも一緒に入ったりしてw) 

 

でもまぁ 

FMOが優先だと思いますので、お暇な時間ある方はどうぞ!

 

  

自分は三国志onが始まりましたら、今まで通り動画撮影して行きますYO!

 

 

”畑荒らしの鹿”と”小猪”に蹴り殺される雑兵動画を

 

 配信予定です!?

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 自分の記念です | トップページ | 三国志オンラインが始まる前に »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>葵さんBGにしかお邪魔できない!?雰囲気に・・・

え、そうなんですか? 雑音は気にせず葵さんbgないときは
私のや、私のフレbgでも来てください。

三国志は私も試しにやってみます、多分lainaさんのいる呉に
いって色々教えてもらうことでしょう。よろしくです。

投稿: JK | 2007年9月21日 (金) 19時40分

とりあえず三国志はやります。
その間、FMOは休憩します。
バージョンアップもないし、今後もなさそうだし。

1年間バージョンアップなしは流石に怠けすぎでしょw
ってことで三国志スタートしたらFMOの課金止めます。

既にSQ-HIMECは立ててないし、創立メンバも揃ってない状態が続いてるので
特に解散とか休止とか面倒な事は言いませんw
気が向いたら課金するけど、気が向かなきゃ課金しない。
このままバージョンアップなしにサービス終了ってことになったら
スクエニのオンゲは二度と買わない。FMO2がでても!とか言って見る。

投稿: 葵 | 2007年9月21日 (金) 21時49分

休日の昼から夕方は三国志onlineしようかと思ってます。
夜中は平日・休日共にFMOしますけどね。
Charge?は富嶽やpanyaの支援受けつつまだまだ続きそうなので。

ニンテンドーDS版の新作の新機体や新要素がFMOに導入されないかなーと期待はしてるんですがね。
そうなったとしてもまぁ暫く先のことでしょうけど、問題は、それまでFMOが続いてるかどうか、、、。

投稿: ダイスターグ卿 | 2007年9月21日 (金) 23時38分

どこもメンツが足りない様子ですかね・・・?
[Sentence death]もメンツは3人くらいしか残ってないや・・・。

あぁ、ミニトンやMS基地でまったり戦闘したり
激戦区でアサ5、EMP1、ECM1、メカ2、レコB1のバランス編成でわいわい言いながらやってた頃が懐かしい・・・。
あの頃に戻りたいな・・・、なんてねw

ちょっと感傷に浸り気味の最近でしたw

投稿: Taka.Pyon | 2007年9月22日 (土) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の記念です | トップページ | 三国志オンラインが始まる前に »