« 今はペセタっぽい | トップページ | たまには息抜きを »

2007年7月23日 (月)

へこむ月曜日

Img158_maro01

土曜日に、嫁と買い物行きまして、今日の夕食は何する?って聞かれたもんだから、無性にお好み焼きが食いたくなったのでリクエスト。夕食はお好み焼きと焼きそばに決定しかい出し。

 

土曜日は、ま~たり夕方にFMOにINして、すぐに夕食の準備ができて、さておいらが作っちゃおうかなと気合いを入れて、ホットプレートへ立ち向かう俺。

 

やっぱしお好み焼きもタネの具合にもこだわり、温度もじっくり調節もして、良い感じ。

 

タネを投入して反面が仕上がり、ヘラを両手に準備し

 

必殺ツバメ返しを見せてやろうと返した瞬間

 

 

べちゃ!!!

 

  

ジュッ

  

熱!!!! 

 

眉間の間の上が焦げました。

 

 

思いっきり火傷です。 

 

それも2カ所

 

 

痺れるくらい痛いです。

 

 

そんな油が跳ねるなんて・・

 

嫁大笑い。笑い事ではないんだが 

 

日曜になって水膨れ

 

 

皮膚が剥ける。

 

月曜日会社。 

 

 

みんなに

 

 

おでこどうした?

 

いや~お好み焼きで。

 

 

どうやってそんなところ火傷するじゃ

 

 

って

 

「麻呂じゃね?」

 

「ハスキー犬じゃね?」

 

言われ放題で現在に至る。

 

早くしないと麻呂ってずっと言われそうですorz

 

 

 

 

 

  

|

« 今はペセタっぽい | トップページ | たまには息抜きを »

雑記」カテゴリの記事

コメント

マーロ!!マーロ!!

三國志Onlinは環境が問題なければやるよー

FMOはやっぱり戻るつもりないかな
なんか今頑張ってるみたいだよね
正直あーいうコトしてるとすごく戻りたくなるよw

でもここで戻ったら家庭崩壊するので・・・

で、なんでライナさんの所でこんなコト言ってるんだろ

投稿: coop | 2007年7月24日 (火) 11時59分

COOPさんども~
ちょうど麻呂ポジにヘルメットの汗止めが当たって痛い
さらにさっきこすったら、あの顔になって悶絶でした
仙台の夏は七夕だねぇもうすぐ

投稿: ライナ | 2007年7月24日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今はペセタっぽい | トップページ | たまには息抜きを »