« 月末は忙しい | トップページ | \(^o^)/ »

2007年7月 1日 (日)

また公開設定をちょいと変更

google先生が強力なんで、RSSはそのままで

他の公開設定をやめました。

んなもんで、困るのはピンクタンくらいでしょうが、あしからず

 

パス設定は解除しましたので、携帯でもたぶん閲覧できるでしょう

 

更新情報は以上

 

FMO関連は、夜にでもINします。

kantaさん探して援助して、kooさん居れば高利貸しして

 

野良BGで遊びましょうかな、21時頃には

 

WR関連は、今日クロスヘアと、5番スロが消滅

これは痛い

 

ただでさえエイムしょぼいのに辛さ満点

 

 

まぁメディ子で基本3番とMP5Kで頑張るしかないか

つか小規模でヘタレ俺なら十分かもね。

 

でも小規模は重火器兵のQRC

「よくやった」 

が最高に良い(`・ω・´)

そのためだけにRPGで出撃するか悩むところ

 

メディ子は「どんまい」くらいかなぁ萌えるのは

 

 

またまた変わりましてMHF

 

すいません様子見です

 

 

FEZ

ぱにゃさんがやるって話らしいので、すこしやってみたい

 

mikaさんとkurouさん居るらしいしね

 

FMO 

 

日記めぐりして発見

 

りしあさん亡命してるじゃんかw

知らなかったw

 

やっぱしUSNのほうがpvpしやすいのかな今も?

 

まずは3D酔いしそうなんで克服できたら続けます。

 

以上簡単な更新でした。

 

 

 

おまけ

今日は、ぱにゃさんとスカイプで雑談

 

以外に熱いクレーマーだと判ったw

 

他は、自作PCの勉強教えてもらって終了

自作pcは、期末配当金でかえるけど、簡単に口座から引き出すのができないのと

 

運営資金確保のためやめておいた。

 

 

 

 

|

« 月末は忙しい | トップページ | \(^o^)/ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末は忙しい | トップページ | \(^o^)/ »