« たぶんEmpty.Mag?? | トップページ | 小一時間ぷれいやー »

2007年7月10日 (火)

勝手にデイトレ

株やってるんですが自分。

知らずに○十万の儲けが勝手にありました。

儲けは口座から引き落とさない主義なんで、他の赤字補填へ

今証券会社では、自動取引ってものがあって

 

グラフに線をたくさん引いて、条件設定し、ある単価になると自動購買ができるようにセットしています。また売却も目標値などの設定をしておき(損切りの場合同じ)

 

口座にお金を入れておく

 

銘柄 □e

3月権利確定前に目標到達し売却(過去の日記参照)

その後、ある目標値を設定し、放置

 

そうすると、5月中旬暴落、携帯アラートメールが来て、勢いで約定ON

数株購入(相当やめときゃ良かったとへこむ)

 

仕方なく放置 

 

本日、ある目標値に到達し勝手に売却。

数株売却

 

そして今

(まだ売却しなきゃよかったとへこむ)

 

吉と出るか、凶と出るか?

 

ちょっと儲かったけど、もしかして□eは妊娠株のように

 

化けるのか???

 

FMOは、化けることないと思うけどね。

 

おまけ(チャート)

Squareenix

 

株取引は、自己責任で

 

 

余談

第一次FMO過疎原因

PS2 モンハン発売時期を見て、現状の株価を見ると面白い

カプコン

9697

|

« たぶんEmpty.Mag?? | トップページ | 小一時間ぷれいやー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぶんEmpty.Mag?? | トップページ | 小一時間ぷれいやー »