« ちょっとパス開放 | トップページ | 切ない動画 »

2007年6月26日 (火)

ぐは 飲みすぎ

今日は、会社業務を早く切り上げて

ボーリング大会

 

 

結果は 1ゲーム目 162

2ゲーム目 148

で平均155でした。

 

まぁこんなもんでしょ。仲間の最高は211でした。パンチアウトが効くねぇ

 

あとリンクで

ウォーロックで有名な

矢島工務店さんの中の人の日記が

またリンクしました。

 

矢島工務店さんはFMO的に言いますと

マシプラさんのような超有名固定クランです。

 

もうひとつはjapanさんてのもありますが、

たぶんどっちもエイムはハンパないと思いますので

安易に小規模挑戦なんて無理でしょうね。

矢島さんはTeamspeak2RcでVC使ってるみたいです。

 

自分がやるなら簡単にいつものスカイプでしょう。

話は戻りまして飲み会ネタですが

今日は

普通に16時から飲んで23時途中退散でも飲みすぎだな

 

酒豪メンバーは翌日3時までまだまだ続く・・・

 

ネトゲやってる人では酒豪少ないだろうね

 

たいがい、ゲーム??くだらねぇ

とりあえず飲めや、コラッ!

 

って方々が多いので。自分の周りは

 

 

まぁ工事会社のメンツにはまったくネトゲなんて理解不能らしいです。

ニコニコ動画??なにそれ?

 

オタクだなお前。2chとかみてるんだろ?やっぱし?

 

てな具合です。

 

そんなこんなで俺も、うちの会社じゃ変わり者扱いなんかなぁ

 

まだ俺もアイマス見て(*´д`*)ハァハァしてないんで

セーフと勝手に思ってますがね?

 

どうでっしゃろ?

 

 

 

|

« ちょっとパス開放 | トップページ | 切ない動画 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

セーフです^^
ちなみに私もセーフです^^v

投稿: チョコケーキ | 2007年6月27日 (水) 09時07分

まだセーフ・・・だと思う・・・。

うちの会社はアイマス出たばっかりのときなんて
資料鑑賞と称して人だかりが出来てましたが何か!?

もう隣の人のPC画面がきしめんとかおっくせんまんとかもうね・・・。

投稿: Taka.Pyon | 2007年6月27日 (水) 17時13分

良かった俺はまだ、ギリギリセーフか。

投稿: laina | 2007年6月27日 (水) 18時16分

ほほw
私は、.........

投稿: 謎の... | 2007年6月27日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとパス開放 | トップページ | 切ない動画 »