« 切ない動画 | トップページ | また公開設定をちょいと変更 »

2007年6月29日 (金)

月末は忙しい

今年の転勤辞令は無しでした。なのでまたネトゲができそうなライナです。

んで昨日はMHF祭りでも参加しようと思いましたけど、

なんだかログインするのが大変らしいので、諦めました。

 

 

で、ちょいとWRをやって終了

 

WRはやっぱ難しいなぁ。

 

うまい人ってか、死なないってか

 

そんな人いましたよ。

 

まぁちょっぴり升っぽかったけどねぇ

 

無料オンラインなんで仕方なし

 

あとFMOと違ってWRのラガーマンは見えないけど攻撃できる仕様なんで

 

本気で困りものです。

 

FMOならラガーマンは!付いて固まっていたりするけど

 

WRは見えないのに攻撃し放題。

 

立ち回りうまければ、100KILLも夢では無い。

 

クリアリングも意味無しだもんなぁ

 

FMOと違う点は、見えない奴は敵、味方とも、チャットで文句言い放題なんで

 

ラガーマンは途中で去っていくのが多いかな。

 

自分も雪、倉庫内出現で出町5連続でやられた時には、

 

そりゃキレた。

 

無敵時間終わって即死亡。

で見えない。 

何人も味方の人が見えないって苦情連発。

 

しかし出ていかない。 

 

故意だな・・・・・・

 

とまぁ愚痴を言って昨日は終了しましたとさ

 

来月はFMOをやろうと思ってます。

|

« 切ない動画 | トップページ | また公開設定をちょいと変更 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切ない動画 | トップページ | また公開設定をちょいと変更 »