« 最近 | トップページ | パープル騒ぎも落ち着いて »

2007年6月 6日 (水)

なかなかFMOへの復帰は遠い

マジ忙しいっすよ~

ジラーニがイベント機体になったら確実に復帰すると思いますがね

で、昨日はWRもやらずに終わりました~ 最低でも1、2戦やるんだけどもそれもやる気力無かった。疲れが溜まってるしね。

 

明日からまたクソ忙しくなりますぜ

 

なんか今回激戦区イベントやるようですけど、出陣してみたいけどボロボロになりそうだし、できないかなぁ

 

ODAちゃん動画を確実に撮ってきた自分としては、悲しいかぎりですが仕方なし

 

ぱんやのおっさんにでも頼もうかしらね

 

個人的なこと

 

最近急にPCが調子悪い

回線速度じゃなく、yahoo程度を開くのに時間が掛かります(すぐ通信してない)

 

なにかレジストリなのが増え過ぎちゃって変なことになってるのか?

 

スピードテストしても結構いい数字出てるんだけどな

 

困ったもんだ

 

やっぱしNEW PC欲しいなぁ~却下だろうなぁ

 

独身時代のように自由に使ってみたいです

 

ふと財布を見る・・・・

 

260円・・・・

 

うへwタバコも買えないwwww

 

またママンにお金ちょーだいしてこよっと

 

|

« 最近 | トップページ | パープル騒ぎも落ち着いて »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ライナさん、質問です。BFの動画もつくったのですが、ブログに貼り付けできません。ダウンロードゲージがいっぱいになったところで、とまったまま動かなくなってしまい、貼り付けできない状態です。フリーズはしてないようです。キャンセルのアイコンは、いきているみたいですので。解決策がありましたら、ぱにゃ工房までご一報くださいませw

投稿: 謎の... | 2007年6月 6日 (水) 18時27分

追伸、ライナさんのコメントの中にオッサンとかいてありますが、おっさんじゃないにゃw  永遠の18歳ぱにゃです。今後もごひいきお願いしますねw

投稿: 謎の... | 2007年6月 6日 (水) 18時30分

BF動画24,4MBなのに置けないです。う~んでうしましょうw

投稿: 謎の... | 2007年6月 6日 (水) 22時04分

PCの調子ですか、、デフラグとか、あとキャッシュを空にするとかしてみては?

投稿: ダイスターグ卿 | 2007年6月 6日 (水) 23時13分

ダイスさんの言う、キャッシュってIEのキャッシュの事だからね。(´・ω・`)

WinXPそのものにはキャッシュは無いですからw
(近いのはある)

回線早くても遅い場合とか変な動きする場合は、キャッシュ並びにクッキーけしまそ(ブラウザーオンリー)

デスクトップの動きが遅いのであれば、ショートカットアイコンをいずこやへ退避させた後に、デフラグです。
それでも遅い場合は、タスクマネージャーでプロセスみながら動かしてみると判りやすいと思います。

つか無双BBはまっちゃったヽ(;´д`)ノ

投稿: Crain | 2007年6月 7日 (木) 12時57分

キャッシュかぁ消してやってみるか
で?なんでクラインさんは三国無双BBにハマったんか?
もしや相当の萌えキャラなんじゃ???

投稿: laina | 2007年6月 7日 (木) 13時02分

ふふっw

投稿: 謎の... | 2007年6月 7日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近 | トップページ | パープル騒ぎも落ち着いて »