« 今日のWRと三国 | トップページ | 三国無双動画 »

2007年5月19日 (土)

今日の野球と秋葉原

今日は野球観戦してきました

070519_14160001

東京ドームで檻vs猫です

 

ひさびさに行ったのですが結構変わってましたねぇ

10年たてばそうか

 

結果は猫の負け (´・ω・)

 

 

その後、水道橋から秋葉原へ移動

 

2駅の距離です 

 

車止める場所無いので、ヨドバシへGO

 

プラプラして外にでると黒山の人だかり

 

 

土日恒例?のヲタが群雄割拠してました

 

 

いつからこんな街になったのだろうか??

 

 

駅前には、メイド服着たビラ配り

 

そして良く知らぬ女を囲み、ヲタが奇声を挙げてジャンプしてる・・・

 

それもそこかしこで

 

070519_17040001

人だかりの中心点に女あり。

 

たまにやばいこともやってるらしいです。

 

自分のよく通った時代には

まだ裏道にオ○ム関連PCショップがあった頃です

 

まぁ風景の進化してかわるのもんですね

 

 

上の写真の場所は、昔、駐車場と、バスケコートがありました。

右手のビルの場所には青果市場が

 

わからんかw

 

以上 ライナの報告でした

 

|

« 今日のWRと三国 | トップページ | 三国無双動画 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

私も随分前にいったきりだけど・・・
奇声をあげてる人はいなかったなぁ・・・
地味~でトボトボ歩いてる人がたくさんいた気がする・・

投稿: チョコケーキ | 2007年5月20日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のWRと三国 | トップページ | 三国無双動画 »