« カオス | トップページ | 愛用者いる? »

2007年5月21日 (月)

今日の雑記

昨日貼った自衛隊動画を会社の元自衛隊の方に見せたところ

あれは、VLSだねって簡単に返事がかえってきました。

こっからは、かなり機密になりますが、結構細かいことまで、教えて貰うことになり

 

ワクワクが止まりません。

 

なんか俺 アスロック撃てる気がしてきたwww

 

 

まぁイロイロ内緒です。

 

さてウォーロックですが結構いい動画を発見

遊び気分でみてね

 

それとFMOですが最近どんな状態でっか?

 

なんか某有名激戦区BGが活動停止のようで

 

他も占領区に入り浸りな状況ですかね?

 

 

1月~2月頃に激戦区BGがミニトン来てるときには、結構、狩りに来たか?言ってたけど今じゃ普通なんかしら 

 

  

もしや激戦区は、akeboshiさんとレッドシャドウさん、SSさん、バウンザーさんが4組で交代ずつやってるだけだったりして??w

 

 

とりあえず6月に課金したとして、2ヶ月やってない野良の自分が21時からPVPできる状態か教えて下さいまし

 

情報お待ちしております

 

 

 

 

 

 

|

« カオス | トップページ | 愛用者いる? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

6月に新フェイズでマップリセットされますから、多分最初は対人戦盛んなんじゃないかと。
ただ、それが21時からとなるとどうかしら、、。
まぁ、ゲリラしてると結構P来たりしますがね。

占領区は今のところはいつもどおりですかね。
最近は敵味方の人数さして変わらないから、遊びやすいかも。
21時でもフルは1つくらいはいますね。
ただ、新フェイズ開始でどのくらい前線に流れるか読めないところはありますが。

投稿: ダイスターグ卿 | 2007年5月22日 (火) 00時56分

私の場合、占領区ばっかりですが・・・
むしろN戦やりたいのに・・P戦ばかり><
もっと、ゆっくりやらせて欲しいのに・・
即乱入でお茶いれる時間もない・・・

ってイメージですね^^;
22時頃のことです

投稿: チョコケーキ | 2007年5月22日 (火) 08時35分

日によるけど、22時くらいからかな

投稿: アトム | 2007年5月22日 (火) 11時17分

22時から24時ぐらいじゃね?
最近その時間帯自分はフリダムに行ってますが
ミニトンとかはわかりません。

投稿: Jack | 2007年5月22日 (火) 11時44分

僕は活動時間が遅いのでなんとも言えないですが、
占領区はP戦には困らない感じですかね~。

うちのSQも最近少しずつ前線に出てますが、有名どころだとAkeboshiさんを一番見ますね。
あとは名無しさんとかあまりみないSQさんをちょこちょこと。

投稿: Taka.Pyon | 2007年5月22日 (火) 14時57分

情報のご連絡ありがとうございます
夏場は日が長くなっていて、尚かつ煩雑な仕事(ISO関係の監査)があるらしく、ログインできるが微妙なところですが、万が一7月移動転勤(したら引退)って可能性もあるのでできれば6月にINしたいと思ってます。

投稿: laina | 2007年5月22日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カオス | トップページ | 愛用者いる? »