« いい動画2 | トップページ | さて戦うかw »

2007年5月15日 (火)

今日の雑記

うちの事務所には、中佐と大尉が居ます。

私の会社ってのは、工事会社なので、安全を重要としています。

そこには、安全管理者がおり、その管理者が客先の中途採用者かもしくは、自衛隊の中途採用者なことが多い。つながりですね

 

で、今事務所にいるのが、海上自衛隊上がりの人二人。

 

一人が最終大尉(一尉)、もう一人が中佐(2佐)

 

二人とも船乗りです。

 

そんな会社なんでいろいろ聞けますが、やっぱし砲撃手だったとかMS撃ってたとか聞くと、かなり面白いですね。

 

そんな彼らは、過去に500人規模を指揮ってましたけど、現在では、自分と一緒にプラプラして、ネットで自衛隊のニコニコ動画を見させたりして、「おぉ~こっそり自分のPCに入れて置いてw」とか頼まれ、遊んで(ry

 

 

そういえば、FMOでは佐官になるのは難しいですよね。

なったとして、まためんどくさいでしょうがw

 

たぶん(推測)、現状では、ロビーに中尉と大尉がわんさか蠢いているのでしょうか?

 

結局SMこなさないと堂々巡りですもんね。

 

もうレベルキャップ変更したらいいのにね。廃人仕様に

まだまだありますよ

Major 少佐
Lieutenant Colonel 中佐
Colonel 大佐
Brigadier General 准将
Major General 少将
Lieutenant General 中将
General 大将

ミッション成功率で降格辞めれば、まだまだ廃人仕様を満喫できます。

一応少佐以上はSMできるようにして、M失敗で1週間M発行停止でいいんじゃない?

 

で、問題でそうな 土田Pとかは、文官扱いで、長官みたいな感じで。

 

以上 FMOやってないけど、いろいろfpsを巡ったら考えることも多くなるライナでした。

 

さて、そろそろ時間作ってMAD動画でも作ろうかな。WRだとなかなか面白い動画って作りにくいんだよねぇ。

あの面白BFシリーズみたいに作れたらいいだけどなぁ

 

 

 

 

追記

coopさんのブログは完全にそっち方向で進めたら、かなり面白いblogになりそう。しかしアフィうめぇ~~~ってやると晒されますのでご用心。

 

pitaさんが見てたら、別に他の方も適当に見て貰っていいですよ。前みたいにさぁ見ろ!って感じな日記では無いですし、

単純にグーグル先生がすごくてなんでもかんでもHITしまくるので、ロック掛けたまでです。FMO好きならどうぞ(俺FMOやってないけどっっw)

 

|

« いい動画2 | トップページ | さて戦うかw »

雑記」カテゴリの記事

コメント

それは絶対ないですw

サラっと言っちゃいますけど
FMOは引退しますし
2ch系ブログになりますね。。なるよ!!w

投稿: coop | 2007年5月15日 (火) 19時38分

ブレイクウッド将軍が准将ですしねぇ、、。
さすがに将官は無さそう。

将官より、召喚獣導入はどうですかw
バハムート、リヴァイアサン、オーディン、、、。
エメラルドウェポン、ルビーウェポン、オメガウェポンとかでもいいですけど。
既にイベントでメカチョコボは出てますし、うけると思うんですけどw
、、、いっそハフマン島はヴァナディールとかイヴァリースに移動でw

投稿: ダイスターグ卿 | 2007年5月15日 (火) 21時17分

みんな面白いww

投稿: laina | 2007年5月15日 (火) 22時38分

マントと踊り子の服がほしいなぁ・・・
そしたら、皆ロビーで遊んでそうだけど・・・
スライムとか・・・エニよりのものも欲しいw

COOPさんのブログって・・・どれじゃw

投稿: チョコケーキ | 2007年5月16日 (水) 07時42分

>>チョコさん
私の名前をクリックしてみたら
摩訶不思議アドベンチャー

投稿: coop | 2007年5月16日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい動画2 | トップページ | さて戦うかw »