« 今日の雑記 | トップページ | 今日の雑記 »

2007年5月 9日 (水)

今日の雑記

ちょっとラッキーな日でした

自分は、社会人で普通に勤めにでていますが、勤め先が駅から遠いので、駅からは送迎バスが出ています。

 

送迎バスは、委託された会社が運行しているのですが、本日は、20時まで残業して最後に残ったのが自分ひとりで、さぁ帰ろうと、バスに乗ったところバスのうんちゃんが

 

「お疲れ様でした、いつもどこまで帰っているのですか?」

ってきくもんだから 

「ええ、2個先の○○駅まで帰るっす」

と答えたところ

 

「んじゃ今日はおしまいだし、帰り道だからバスで送っていきますよ」

 

「え?いいっすか?」

 

「同じ帰り道方面だしw」

 

「うはぁwwwwwおkwwww」

 

なんと観光バスで自宅前っすかwww

 

ラッキー

 

そりゃもう うれしかったっす

住宅街に夜なぜか、観光バス(40人くらい乗り)が

ででで~んと横付け(* ^ー゚)

 

ちょっと俺かっこいい

 

でも途中道が細かったので大変そうでしたけど( ;∀;)

 

まぁうんちゃんと、いろいろ話しまして

 

通常勤務以外に路線バス運行もやっているだどいろいろ聴きました

 

大変なのは、代勤などでスイミングスクールバスもやるそうなんですが

 

ありゃ、小金持ちのぼっちゃんが多いそうで、ガキに敬語でなんとか様って呼ばなきゃなんって言ってました。

 

うざ~って(´・ω・`)つ

 

まぁなんだかラッキーなんでウォーロックもやってみると

 

結構HSが決まり良かった

 

あ! 宝くじでも買えば良かったかホントは

 

 

 

|

« 今日の雑記 | トップページ | 今日の雑記 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

lainaさん!
私のブログが炎上ww

投稿: coop | 2007年5月10日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の雑記 | トップページ | 今日の雑記 »