« 今日の雑記 | トップページ | 今日の野球と秋葉原 »

2007年5月18日 (金)

今日のWRと三国

参戦しました三国無双

しかしチュートリアルのような練習で時間オーバーする失態(´・ω・)

 

無双系よくわからんとです

 

 

敵がいっぱい出てきてどれやっていいかも、わからんとです

 

 

でもまぁ、キャラ設定が多分数千、数万通りあるだろうから面白さはあります

 

 

当然自分は、「お姉キャラで(*´д`*)ハァハァ」

 

 

ボインでお姉で、 

 

「いきますわよ」 

 

 

 

だっておwwwwww

 

 

 

ふぅ

 

 

まぁ三国無双やった感じはとっても綺麗

 

しかし、鯖が重いのか、PCスペックたらずなのかロビーがすごく重くてカクカクでやっとれんですたい 

 

 

戦闘中は一人なんで、楽勝でした。 

 

 

ウォーロックの方は安定してKILLは稼げます

 

どうするか? 

 

 

単純にAK47を購入すれば

楽勝でした。 

 

あ~もっとはやく気づけばよかった 

 

 

エイム悪いのもあるけど、弾当たってるのに、鉢合わせで死ぬのはやっぱし火力不足だったらしい 

 

AK47なら胴でも2発食らえば確実にKILLできるっぽいです。 

 

HSなら1撃だろうけどさ 

 

とりあえず1週間購入したんでまたやってみます

あんましうまくない人たちの戦闘結果 

Screenshot_071   

 

 

変死バージョン

Screenshot_069  

せまっ( ゚Д゚)

追伸昨日のニコニコ動画のNHK編はやっぱし、タツさんは食いついたか

 

予定通りですw

 

|

« 今日の雑記 | トップページ | 今日の野球と秋葉原 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

むうう、釣られたかヽ(`Д´)ノ
腹いたくて死にそうだよ><

あとマイアヒーがいいお、なつかしくて(´;ω;`)
あの頃は若かったなあ(´・ω・`)

投稿: tatsu | 2007年5月19日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の雑記 | トップページ | 今日の野球と秋葉原 »