« 小旅行 | トップページ | ネタもないので »

2007年5月 1日 (火)

タグ

ニコニコ動画で好きなものを探すのにはタグが便利ですよね。

自分が好きなタグには、

「才能の無駄使い」

 

 

クォリティが高いのがいろいろあって楽しいですよね。

そのうち、FMO関係もUPされないかな?

 

 

あと今回旅行で暇つぶしで初めて、「ハルヒ」なるものをみました。

「あ~京アニって画像綺麗ね~」な感想。

 

ダイスさんのあらすじ見て、自分も見ておこう(ニコニコ動画でもたくさんあるし)

 

そんな感じです。

 

思ったこと!

「何故関西弁じゃないの?」

「西宮なのに?」

 

「あっ 弱肉も訛ってないかw」

では、どうぞ。

別に自分ハルヒ萌え~とか言う人じゃないんで・・・

↓のパチンコはすごい高品質です。

 

  

   

 

追記:FMO関係の動向は、ダイスさんの日記と、葵さんの日記、チョコさん日記で雰囲気を楽しんでますので、今後とも更新よろしくっす

 

|

« 小旅行 | トップページ | ネタもないので »

雑記」カテゴリの記事

コメント

タグだせんけど、ハルヒネタでいいのがあったので↓

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm177071

投稿: Crain | 2007年5月 2日 (水) 00時11分

アウアウアウアウ・・・・・・
やばい><
FMOは、ほぼ毎日オンしてるけど・・w
2時間弱、ロビーを毎日走りまわるだけw
しかも・・・かれこれ2週間・・・・ぷぷ^^

こんな私でよければどうぞヨロシク^^;

投稿: チョコケーキ | 2007年5月 2日 (水) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小旅行 | トップページ | ネタもないので »