« 続編に期待動画 | トップページ | けしからん! »

2007年5月23日 (水)

ゲー卒がすごい件&その他

アレ絶対カウンターの桁数足りないです

((((;゚Д゚)))うん

やっぱ一日5~6000HIT超えるBLOGになってしまいましたねぇ

 

凄すぎCOOP氏(妊婦)

  

ミスティルテインの隊長さん日記がリンクあったけど平気か?って

 

 

思ったけど、俺と同じでFMOネタ書いてなくてニコニコ動画かいw

 

(ネタ結構かぶってるしw)

 

 

しかしながら、結構面白2chネタもあるのでよく観ております

 

 

そのうち、米1桁ゲット厨が増えたら面白いかもね

 

 

大手のイミフwwなんて3億HIT超えですから、頑張ってもらいたいものです

 

 

あっ そんなことより育児が大変か(*'ω'*)

  

 

 

Coopさんに注意事項(必読)

 

ネ・ズ・ミには手を出すな!!!

 

 

 

 

さて今日もタツ中尉ご推薦「右寄り動画を」とそのほか気になるものを

 

 

 

   

 

 

 

そうそう毎度のニコニコ動画貼り付けモノはすべて

Lainaマイリストものですのであしからず

 

追記

ウォーロックでキャンペーンやるそうです

 

題して 

「カロリーメイト&ウォーロック」

 

牛乳噴きそうな内容ですが、楽しみです

 

FMOも何かコラボすればいいのにねぇ

 

 

「うまい棒&FMO」とか

 

 

「トヨタ&FMO」とか

 

「カッパ寿司&ジャスコ&FMO」とかさ

 

 

ちっとエフェクト変えれば、

広告料ガッポガッポすよ?

 

はぁ~ 

 

妄想乙

|

« 続編に期待動画 | トップページ | けしからん! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

自衛隊のPVはいいのう^^
しかも、BGMがサラ・ブライトマンの『クエスチョン・オブ・オナー』ってのがいいおw

でも軍事ってのは史上最大の無駄遣いでいいんじゃないかと、また思ってしまったよ^^兵器がいい例だけど備えとしてたくさん金使って、時代ともに消えていく。それでいいんじゃないかとね^^一度も実戦に参加せず、一度も人に火を噴かず、金食い虫と称されて廃棄処分というのが彼らの最高の生き方じゃないかなと思うよヽ(´ー`)ノ


と、まじめに語ってみたwwww
オイラも微妙にニコニコ動画でこういうの集めてるから、またなにかいいの有ったら教えてけろw
へばねw

投稿: tatsu | 2007年5月24日 (木) 00時17分

ネズミって何?
布団の中にねずみの死体が入ってたのが
小さい頃のトラウマw

さすがに5ヶ月でこのアクセス数はないと思ってたよ。ココローグのカルマさんも驚いてた

アクセスカウンターはたぶんネコちゃんが増えると予想ww

投稿: coop | 2007年5月24日 (木) 14時23分

ネ○ミーランド関連ネタっす
(ネズミとアヒルと熊と犬達の幻想空間施設) 
あのイミフもこれで一週間謹慎してました。
 

投稿: laina | 2007年5月24日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続編に期待動画 | トップページ | けしからん! »