« 今日は何の日? | トップページ | いい動画 »

2007年5月14日 (月)

FPS症候群

今日初期症状が現れたorz

自分の職場近くに自衛隊の基地があり、そこではヘリの訓練を毎日やっているのだが

 

それがかなりの騒音で、うっとおしい

 

だいたい輸送用ヘリが爆音鳴らして基地周辺を旋回してるが、そこにヤツがやってくると凄まじく爆音になる

 

http://homepage3.nifty.com/prof_m/transport/sora/sora605.htm 

 

そう、攻撃用ヘリ コブラだ

 

こいつに乗れるのは、たぶん輸送ヘリ運転を卒業して、単独でヘリ訓練をしてるのだろうが、ヤツを搭乗するやつは、ちょっと俺sugeeee状態だろうから粋がった操縦で低空飛行なんてしやがるんだ。

 

これがムカツク

 

さらに爆音になるし、うっとおしい。 

 

 

思わず、

 

「通り過ぎたら

スティンガーでロックしてやろうか!」

 

って思った。

 

 

あっ!完全に 

FPS症候群ですorz

 

ちなみにウォーロックはレベル9になりました。

 

でも、もう飽き気味。

まぁやることないしいいかw

 

 

 

おまけ

リンクにOSSAN様のブログを勝手にリンク

この中にいますのがhakataさん。(隊員?)

 

このhakataさん、pcβの頃からメカ専でして、現在の蟹系の方々も一目置いてたはずです。そりゃうまいっすよ。現在は、お邪魔したりしておりませんでしたが、ピンクたんや、actlogさんより、上手じゃなかったっけ?メカ

 

で、たしかpcβのSSが残ってるか不明ですが、hakataさんと同じキャラ「ハゲ」コンビでじゃれ合ってたのが、とっても印象に残ってます。 

 

毎回見るたび、/emoteで「ハゲ頭」をたたいたり、danceしっぱなしだった気が

 

まぁかなり面白いキャラだったっす

 

んじゃ私的感想おしまいw

|

« 今日は何の日? | トップページ | いい動画 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日? | トップページ | いい動画 »