« けしからん! | トップページ | pvpの醍醐味を教えてあげたい »

2007年5月24日 (木)

開いた口が塞がらない状態

普段の生活からかけ離れた状態を見ると人間こうなります

 

 

 

 

( ゚д゚) <え? 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ 

 

 

  

 

 

(; д ) ゚ ゚ 

 

まさにこの状態になりました。

 

さすがに驚いた 

 

何でって 

 

何気なく付けた日テレ・モクスペ

 

 

(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?

 

 

うちの会社の一個上の先輩がテレビに出演 

 

脳が理解するまで俺硬直

 

 

よくちらっと写るなんてこともあるけど 

 

ゴールデンタイムに

 

千秋に初恋の人か何かで

出てるじゃねーかよ( ゚Д゚) 

 

さすがにびっくりした。

 

 

今日仕事終わりに何気なくバスに乗って

「お疲れ様~」って挨拶したのに 

 

で!コレかよ

 

 

まさか俺だけ知らないかもっと思って後輩にTELLしたら

 

は? 

 

聞いてないっすよ

 

だろうな~

 

 

千秋が千葉の市原出身ってことは知っていたが、その幼馴染が

 

俺の席の後ろに居やがるとは・・ 

 

 

世の中狭いね

 

 

  

明日は、間違いなく会社は祭りだ

|

« けしからん! | トップページ | pvpの醍醐味を教えてあげたい »

雑記」カテゴリの記事

コメント

うはw
いいねいいね^^
見なかった>< テレビ見ればよかったなぁ^^

今日の記事が楽しみですw^^w

投稿: チョコケーキ | 2007年5月25日 (金) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けしからん! | トップページ | pvpの醍醐味を教えてあげたい »