« ネタもないので | トップページ | 本日の雑記 »

2007年5月 3日 (木)

やっとこLV8

ウォーロックの話ですがね

最近、メディ子ちゃんにP90を実装しました。

 

使い心地は?

 

 

う~ん。連射早いけど、相当撃ち込まないとKILLできません。

 

攻撃力30って相当少ないです。反面反動が少ないので狙い撃ちには良いですがねぇ

 

AK47では攻撃力50にもなります。つまり2発クリーンヒットでKILL

 

購入失敗したか、俺?

 

まぁ楽しんでるからいいや

 

最近WRも調子の波があるので戦績にムラが出来てます

まぁまぁ良いとき

Screenshot_053

Screenshot_054

んで今日やっとこレベル8になりました(  ´∀`)ノ

長かったぁ

 

鬼エイムな人なら速攻LV上がるけど、一般人には難しいねぇ

 

まぁレベルなんてディナー報酬の為だけですが。

 

自分も練習してヘリ、航空機レイプを体験してみたいわ

 

 

 

 

リアルな話

今日は、食材買出しと暇つぶしの為、幕張にお出かけ

 

天気も良かったのでちょうどいいドライブになりました。

 

んで、昼間出たので、昼食に「あきんどスシロー」へ

前からなんですが、頑張っても10皿しか食えない。満腹

よく50皿とか大食い選手権などでやってますが、

あいつら絶対ウンコ長いはず!

汚くてすいません

 

 

あと回転寿司だと何故か、軍艦巻きがすき。しょうゆをちょいと上から垂らして食うのがいうもの食し方。 

 

お子様なんで、シーサラダとか、寿司と似つかわしい物も食しますがw

 

うちの嫁は、いくら、えび、カニ、イカ、貝をローテーションして食ってます。

これだけでよく飽きないか不思議です

 

 

その後、ヤマダ電機で

 

この夏のボーナスで何を買うか検討。

 

とりあえず、空気清浄機かジョーバか、電子レンジか

 

空気清浄機は、加湿器付き、除湿機付き、もしくは専用かを悩みます。店舗に多くあるのが加湿器付き。しかし冬はストーブにヤカンを置いているので要らないと予想。で、除湿機付きか、専用品。専用の方が高機能で多種類。除湿機付きは、よく室内干しするのでちょっと欲しい。クーラーに頼るのも考え物。

 

ジョーバ:あれです。エクササイズ。ナショナルのが欲しい。嫁もやりそう。自分飽きそう。 

 

電子レンジ:うちのレンジはもらい物で、最近解凍機能が壊れて、生もの解凍できません。でもレンジとしてはまだまだ使える状態。

 

さぁ3択になりましたが、どうなることやら。

 

金額的に1個限定。

悩むところです。

 

補足(欲しいものを相談):

PC欲しい←即却下。

wii←却下

X360←なにそれ

PS3←無理

PSP←勝手にすれば#

最新ナビ←却下

DVDレコーダー←まだ要らない

液晶アクオス←却下

携帯←ポイントたまるまで却下

車←無視

原付←はぁ?

俺の昇進←プライスレス

 

  

 

|

« ネタもないので | トップページ | 本日の雑記 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

甘エビ→いか→アナゴ→鮭
をローテーションしてる俺が来ましたよ

アクオス買ったけど、最近の薄型TVって
こぞってHDMI宣伝してるね。
宣伝するのはいいけど
用途が今はあまり無いのが悲しいと言うか
何と言うか・・・

投稿: RGz | 2007年5月 5日 (土) 00時46分

PS3買うべき♪
奥様♪私と遊びましょ♪
FMOやってる旦那様のとなりで
まったりレジスタンス♪これできまり^^v

投稿: チョコケーキ | 2007年5月 6日 (日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタもないので | トップページ | 本日の雑記 »