« やっとこLV8 | トップページ | ニヤッ »

2007年5月 6日 (日)

本日の雑記

昨日は嫁さんの実家にお出かけ

ところでCOI BZ大会の結果がどこにもupされてないとはorz

期待はずれだったのかな?

 

では雑記ですが、嫁さんの実家が神奈川なんで千葉からアクアラインに乗って移動

しかしながら見たことの無いような渋滞にハマり、なんと料金所の手前の一般道(千葉)から混んでました。そして延々トンネル出口(神奈川)まで・・

 

いつもなら10分のところ1時間も要してしまった。

 

そんで顔みせ程度に行ったのですが、夕食は

「サンマルク」でお食事

 

「サンマルク」ってベーカリーレストランなんだが、ものすごくコース料理の出てくるのが遅くて、途中パンのおかわりを何度もして満腹になったころに、メインが登場。

 

それ無理ってw

 

 

ひさびさに食事が2時間オーバーになると結構きついです

 

翌日は、ららぽーと横浜へ出撃

 

ららぽーと好きには、各店舗チェックしておかないとw

 

嘘です(暇なんで)

 

やっぱしGWでもありかなりの人ごみでした。

 

一緒にイトーヨーカドーもくっついているので、夕食の準備もばっちりです

 

しかしながら、オサレじゃない自分もいまして、ららぽーとで別に買う予定ないし、ハンズでフラフラしてたくらいで、ヨーカドーの雰囲気の方が結構落ちきます

 

結局どこでもあるようなABCマートで新靴を購入してきましたとさ

 

以上 他愛も無い内容ですがご勘弁を。 

 

そういえばFMOも白河市まで到達したのね~

あのラグいMAP過ぎたらまた別世界だぁ。みなさんがんばれ

 

おまけ

思わずwwwwwwwwwwwwwwって書き込みたくなる動画を

 

|

« やっとこLV8 | トップページ | ニヤッ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

まさか・・・w
そんなおちとはw

あははは「「コネクション」」

投稿: チョコケーキ | 2007年5月 6日 (日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこLV8 | トップページ | ニヤッ »