« 朝からwarrock | トップページ | タグ »

2007年5月 1日 (火)

小旅行

草津に行ってきました(* ^ー゚)

今回は、1泊2日なので、温泉に行ってきました。

宿は「桜井」ってとこ

 

 

なんだか「これぞ温泉旅館」みたいなつくりである意味楽しめた。

部屋は15畳に4.5畳部屋付き

この4.5畳が曲者で、完全な麻雀部屋っぽい

四角いテーブル(ふち付き)、換気扇、クーラー、テレビ、灰皿・・

家族旅行じゃまったくやらないので、今回は自分の喫煙室でした。

温泉は硫黄泉。殺菌効果抜群

体中たまご系の匂いに・・

 

遊びとしては、温泉入って、翌日、レンタカー借りて、白根山に強制登山、その後何故か勢いで軽井沢へ

白根山にはまだまだ雪があり、軽く戯れてきました(スキー場はまだオープンしてる状態)

 

 

 

 

元素記号「S」をご観覧ください。

070429_13210001

湯畑

070429_14080001

西の川原

070430_10310002

白根山

070430_10300001

頂上

070430_10310001

雪こってり

070430_10280001

火口の池

070430_14150002

何故か軽井沢

070430_14240001

ゆず蜜うまい

で?自慢?

のツッコミで終了しそうなのでこれにて

|

« 朝からwarrock | トップページ | タグ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おお^^おかえりなさいませ
軽井沢大好きっこ登場♪w
月に2回以上行ってます^^
草津もけっこう行きますです^^
「大滝の湯」日帰り温泉ですぅ^^

楽しまれたようで♪
いいですねぇ^^GWっぽくていいなぁ^^

投稿: チョコケーキ | 2007年5月 2日 (水) 05時45分

いいなぁいいなぁ
温泉いいなぁ
俺は明日離れ小島で釣りしてくるZE!
水死体で上がったらあとよろwwwww

投稿: Jack | 2007年5月 2日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からwarrock | トップページ | タグ »