« フロントミッションプロジェクト宣伝チームが京都まで行って | トップページ | 携帯用リンク俺専用 (覗き禁止) »

2007年4月 6日 (金)

健康診断

大人だからバリウム飲みますよ

さぁ会社の健康診断が始まります。

みなさん体調はどうでしょうか?新社会人のビリーさん辺りは、ドキドキではないでしょうかね?自分はと言いますと、血圧、胸部、胃部、心電図、尿、腎機能、糖代謝、血液一般がテンダス耐性Aで 尿酸がアバローナ耐性B、脂質、肝機能がテラーン耐性Cです。 

 

メタボリックですが何か?

  

これから、採血して、採尿して、なんだかんだで10時まで頑張ってきましゅ

 

最後のバリウム飲んで胃部の撮影が嫌なんだよね。げっぷ我慢してグルグル回って息止めて辛いんだよなぁ

 

今日は、下剤飲みまくり予定なのでこの辺で

|

« フロントミッションプロジェクト宣伝チームが京都まで行って | トップページ | 携帯用リンク俺専用 (覗き禁止) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

グルグル回るの私もイヤーーー><
それと、ヨーグルト苦手なのに・・
バリウムがヨーグルト味なのが・・・

もっとイヤーーーーー><
ライナさん頑張れ♪

投稿: チョコケーキ | 2007年4月 6日 (金) 08時52分

バリウムもつらいがゲップ出る薬飲む前の肩に打つ注射が嫌だなぁ(;´Д`A ```

投稿: Jack | 2007年4月 6日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロントミッションプロジェクト宣伝チームが京都まで行って | トップページ | 携帯用リンク俺専用 (覗き禁止) »