« 明日から怒濤の9連休 | トップページ | 朝からwarrock »

2007年4月28日 (土)

ぶっちゃけの話

本日でFMOは一旦休止です。あと月末できないので

なので、倉庫も整理しました

明日は実家に行って、あさってから草津に温泉旅行です

現状自分のハンガーには

個人所有物以外に、蟹メンの預かり物倉庫してまして

風さん

700万、50メカ胴 3個

ぴんくさん

50 65式3個 あとイベ棒

ばずっさん

45 ゼリア

やゆさん

45 35胴 SDlv10 2個

KNlv10 2個

アバなんこか

44BP、34BP 31BP、39MG 30SG 32SG 36SG

はんずさん

50ミサ胴 2個

めるとさん SDイベlv10

が預かりリストです

忘れないようにメモ

ちゃんと預かってますぜ

  

閲覧者編

 

ぴんくさん関係

蟹メンで最近見てくれるのはチミだけだ

ってかCCのメカ論文は、すごいしヒストリカに載せられるぞあれなら 

 

ローゼンリッター関係

ガトーさん他ブランボーさんには申し訳ないが、隊員会議室は見させてもらってる

リンクが見れてしまう関係上、すまん

去年の5月からです。ポピローさんとトシヤさん、ブランボーとの絡みも楽しい裏日記

  

しかしながら、あの仲の良さには賞賛に値する。なんかDVDがなんとかかんとか

  

 

弱肉関係 

肉ブログ閉鎖するやもしれんが、俺は残す

弱肉さんは、ロックしてから訪問はまだない。そのうちパニャかアトム王が教えるでしょう

アトムさん関係

あのうんこ王は、去年6月に亡命したとき、野良でお邪魔して初めて、日記の人ですよね?って声掛けられたひとです。今でも忘れない思い出の人 

最近道民って知ったけどw

 

chipさん関係

自分のPCのお気に入りには、あの日記のリンクがある。でもまだロック掛けてから来てないかなぁ

 

たかぴょんさん関係

彼だけです。告知してpanyafmoにメールくれたのは。

本当は、二人の交換日記にでもしようと思いましたが、男ふたりじゃ

「やらないか?」になりそうなのでやめました

 

 

くらいんさん関係

リンクしちゃおうかなぁ。

 

紫鏡、アテナ系

一応IDとパスは書いておいた。ruさんとskさんが毎日見てくれてたもんねぇ

広報さん引退はショック;;

 

めるとさん系

蟹のHPの時、あれを公開したかった。でも変な祭りになるのもいやだった

 

hugaku関係

ケンジさんは見てるからホロさんにもpass教えておいてね

 

ダイスさん関係

pass遅れてスマソ。なんとかリンク先検索2番を消してやるぜぃ フフフ

 

チョコさん関係

同じく常連なのにすまん。しかし朝早くない?PC立ち上げるの?寝てないのか?

TAX 7%はどうなった?

そういえば夫婦でFMOやってるのかなぁ?うちは無理だぜぃ。やらないってさ

 

coopさん関係

同じくすまん遅れて。子宝マンセー 

ロングショット関係

葵さんに日記をまだ教えていないのが悔やまれる 

 

最後に

ぱにゃさん関係

ぶっちゃけ話す前には、相当変わった人なんだろうなぁと思ってましたが、話してみると好青年です。少しなまっているときがあるが、根はかなり真面目で優しそうな子。

ゲーム上のチャットでは、世界観があるのか「にゃー」「あう」を多用するが

 

実際のところは、

「ぼーにょ ぼーにょ」と一生懸命挨拶してる良い人です

 

ほかのゲームではVCで指揮もしています。

 

なぜかFMOでは、誤字脱字の天才だけどね

 

 

アクセス関係

前週、アクセス人数実際平均90人、トータル280くらいでしたが

今では4~7人 アクセス20から30HITくらいになりました。

RSSはそのままですが、ブログ更新発信、グーグル先生発信他はやめました。

 

一時期全盛を迎えましたけど、別に少なくてもいいやの結論に至り、このまま行く予定。

暇つぶし程度に見られるように、開始から決めた毎日なんとか更新の意地で頑張ります。

 

外出してる場合は無理だけど

 

自分関係

なかなか子宝に恵まれません。

診断の結果、嫁の症状は

LUF(黄体化非破裂卵胞)って言うのらしく

卵子が飛び出てくるのが悪いらしいです。卵胞の殻が固いっぽい。なかなか出なくて黄体化してまた来月に~状態

まったく飛び出ないわけじゃないので、チャンスはありますが最終手段は体外受精らしいです。

まぁのんびり行きましょう。結婚したときには簡単に出来ると思いましたがねぇ、うまくいかないもんだ。

 

 

 

まとめの話

日記を非公開にする前のアクセス検索内容が、まったく酷かったのもあって非公開にしました。また他人のブログ炎上も萎えさせました。

蘭牙さんとこもしかり、風さんとこもしかり

 

確実に工作員が必死に検索しています

例えば、crab 升 2chは毎日のように←あほかw

蘭牙 アイアサ 前線 ←しらんわ

廃MEC himec hp ←HIMECじゃね~ぞ 

こんな検索にもグーグル先生は気を使ってHITさせてしまいます

いろいろ考えて・・・ 

  

 

やっぱしSNS方式で非公開にしました。

とりあえずグーグル先生の検索エンジンは脅威です

ずっとキャッシュに残るからねぇ

 

さらに80000HITを超えると何だかすこし

怖くなりました。だってライムさんの日記より多いのよ?やばいでしょー

 

□e ←こいつが癌 何故に公式ページにプレイヤーの掲示板を置かないのか不思議ですわ。βの時には、設置してあって良かったのにさ。 

あと対応が遅すぎる□eは

公式HPのOCU表記でさえ変えないのに、升対策なんか絶対しないね。

 

なにもお咎めなし。 

スピードハックなんてやろうと思えば

mezegisやゴーストリプレイ、AlquadeLiteもろもろ使えばできるでしょう

俺は、そんなことまでしてFMOやりたくないがね

 

 

 

 

当分この状態が続きますが、ご覧になりたい方は今後ともよろしくです

日記容量を削減した結果、現在残り30%以上空きがあるので動画も入れて遊んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 明日から怒濤の9連休 | トップページ | 朝からwarrock »

雑記」カテゴリの記事

コメント

と、いうことで早速来たぉ
おいらの行方は・・・・・
多分そのうちわかるはずだw

投稿: Jack | 2007年4月28日 (土) 01時21分

TAXは現在一人SQ♪
部隊章も買ったぞ^^vイエイ
旦那様も戦場に行ってますよ~
旦那様の隊にも一応所属してますよ^^

朝早いのは・・・・
早起きだから♪20時間営業♪

早起きして、PCやって家事やって
昼間、お出かけして、夜ゲームw

投稿: チョコケーキ | 2007年4月28日 (土) 05時55分

公式掲示板はFF11ですら置いてないくらいですからね、、、それに準ずるものはあったかしらん?
ただ、FF11はコミュニティサイトに掲示板いくつもあるから要らないと判断してるのかもしれません。
公式掲示板立てるとコミュニティサイトの掲示板は人減っちゃうとか考えているのかもしれませんね。
あるいは、もしかしたら会社としてゲームの公式掲示板は原則無しってことかもしれません。
ベータの時は例外って事で、ね。
FMO"公式もどき"掲示板作ってコミュニティサイトに登録しようかしらん。

>crab 升 2chは毎日のように←あほかw
>蘭牙 アイアサ 前線 ←しらんわ
>廃MEC himec hp ←HIMECじゃね~ぞ 
これ、強いところは怨まれ注目されるってことかもしれません。

投稿: ダイスターグ卿 | 2007年4月28日 (土) 07時54分

一緒にできる日が来るよ~に ^^v

投稿: アトム | 2007年4月28日 (土) 11時59分

突然の引退宣言をしたBloodです。


Lainaさんには非常に御世話になりましたm(_ _)m
FMO内だけでは無く、
一番、最初に紫鏡HPと相互Linkさせて頂いたのはLainaさんだったと思います。
本当に色々、有難う御座いました(*^-^*)

また、何処かで御会いする事があるかも知れません。
その時は宜しく御願いします^^

それでは、またーーーーーーーT^Tノシ

投稿: Blood.Hand | 2007年4月28日 (土) 12時58分

頼む、普通にリンクしないでくれ>関係w

投稿: Crain | 2007年4月28日 (土) 19時41分

休止?子○り休暇とはまた別もの?
ひとまずの区切りでしょうか?お疲れ様でした。

俺といえば、最近またSQを出してみました。
クラインさんとSQメンで前線いったりもしました。
沸くんですよね~やっぱりw
未だに敗メックとか言ってる懐かしい系の人もいますしw
微妙に萎えてきてる今日この頃です。
FMOをゲームとして楽しむうえでミニトンってのは最高の場所だと改めて思いました。

俺のFMOはもう少し続くと思いますので、
復帰の際は遊んでやってください^^
では、またノシ

投稿: 葵 | 2007年4月29日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から怒濤の9連休 | トップページ | 朝からwarrock »