« ブログ1周年、及び各リンク関係者にご報告とおわび | トップページ | オヌヌメ動画 »

2007年4月21日 (土)

こっちは34周年ですが

こぬつわc⌒っ ´∀`)っφ

挨拶は、誰かの真似ですよ

ハイこれで、おじさんはさらに歳をとりました。

男なんで、誕生日は別に気にしませんが、嫁に何か買ってくれるの?ってきいたら、

「とりあえず、明日は肉な(゚ε゚ )」 

だってさ

 

お誕生日プレゼントが肉ですが何か??

(´・ω・)

 

軽く肉の魔力に捕まるライナです。

 

 

最初X360が欲しいって言ったら、無視

PS3は映像みたら綺麗だよって進言したら

「それで??」

と聴く耳もたずです

 

新しいPCなんて言ったら夜の肉も無くなりそうなのでやめておきました。

 

今日は絶対OCU産ビーフじゃなくて、国内和牛をゲットだぜぃ

 

そういえば、占領区で牛がモゥモゥ鳴いているMAPあるよね?

 

ありゃプログラマーの小さな遊びだな(* ^ー゚)

 

 

|

« ブログ1周年、及び各リンク関係者にご報告とおわび | トップページ | オヌヌメ動画 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

やあ おじさん
お誕生日おめでと~^w^ノ
俺は誕生日プレゼントは子供のころ
ゲームソフト(SFC)だったかな~
しかも過去1~2回程度( TДT)
しかし今は毎月こつこつ貯めて自分への
ご褒美としてでかい買い物する~^w^
何のご褒美だ?

投稿: ケンジ | 2007年4月21日 (土) 13時03分

誕生日おめでとう

あの牛マップって統制区しか無いのよね。
進軍中にモウモウが横切ったり
モコモコ乱戦中にモウモウしてたら面白いのにね

投稿: RGz | 2007年4月21日 (土) 15時46分

おっさんに磨きをかけるよ( ;∀;)

投稿: laina | 2007年4月21日 (土) 17時52分

ディアブロⅡってゲームで、ラスボス倒すと牛が強敵として沢山出てくる牧場に行ける様になるんですが、それ思い出しました。
武器持った牛がモウモウ鳴きながら迫ってくるんです。
ヴァンツァーで牛を撃ちまくり、ヴァンツァーから降りて肉を焼いて喰いまくる、、、面白そうですが、世界観吹っ飛ぶどころの話じゃなくなりそw

>OCU産ビーフじゃなくて、国内和牛
日本もO.C.U.ですが、、、。

投稿: ダイスターグ卿 | 2007年4月23日 (月) 00時03分

お誕生日おめでとうございます^^
箱○もいいですよ~^^
PS3も綺麗よ~^^
34歳の記念にどうぞ♪

投稿: チョコケーキ | 2007年4月23日 (月) 07時39分

遅ればせながら誕生日おめでとうございます~w(´∀`)
まさに漢盛りの時期だと思いますwww

34歳の一年間がライナさんにとって良い年でありますようにw

投稿: Taka.Pyon | 2007年4月25日 (水) 11時24分

ありがとうございま~「漢盛り」ってTJKでたかぴょんさんとタイマンしろってこと?w

投稿: laina | 2007年4月25日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ1周年、及び各リンク関係者にご報告とおわび | トップページ | オヌヌメ動画 »