« オヌヌメ動画 | トップページ | 新しい日記パーツを付けてみた »

2007年4月23日 (月)

週末のできごと

最近どっぷりWRに漬かっているライナです。

今100万人キャンペーンで3日間5番スロット配布やってまして、それを使ってM60を3日間購入。M60の使い心地は最高です。100発をリチャージ無しで撃てるのもイイ。

 

また、リチャージの際上の蓋がパカっと開いて弾を充填する仕草も素敵です。

 

まったくもって今まで武器には詳しくありませんが、へぇ~って思うことがたくさんありますね。

 

そんで最近のWRは雪かモンタナでM60持ってウロウロしているのが多いかな。

 

たまに小規模で野良BGがあるのでカラクルムでミッションやりますが、大規模、中規模と違って緊張感があっていいです。

死亡するとミッション終わるまで背後霊モードになるしfmoぽいとこもあります。

そういえば、WRでは、工兵、戦闘兵、重火器兵、偵察兵、衛生兵とおりますが、唯一あだ名が付いているのが

メディ子

かけ声の「さぁ行くわよ」に萌えますw

 

そんなこんなで昼間風も強く、外出あまりしなかったのでゲームばっかしやってたような気がしますがこの辺で。

 

関係ない話

涼宮ハルヒの憂鬱ってまったくアニメ見たことないですが、ニコニコでよく見て最近知ったことが・・・

思いっきり舞台が兵庫の西宮なのね。

なんか比較する動画あったけど、まったく一緒なんで感動したw

以上ダイスさんが好きそうなネタでした。

追記

ジャックさんならわかるのか?↓

 

|

« オヌヌメ動画 | トップページ | 新しい日記パーツを付けてみた »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヌヌメ動画 | トップページ | 新しい日記パーツを付けてみた »