« ID fmo pass 123 | トップページ | 明日から怒濤の9連休 »

2007年4月27日 (金)

少数精鋭

さてさて保護掛けると相当マニアックな人だけ残りましたねぇ

先日に告知して、残ったのが、ケンジさん、ピンクさん、たかぴょんさん、あと静岡の人←どなたでしょう?

銭湯のフルーツ牛乳並に濃厚なメンバーです。

いやフルーティーなメンバーか??

さて、FMO関連の板をみて思うこと

相変わらず、蟹さんネタには事欠かないねぇ

 

叩かれても壊れないチミたちは、もしやスクルトで守備力アップしてるのか!

 

そしてたかぴょんさんのセンテンスも少しだけ乗ってたと思いましたね

 

そんでは変わりましてWRの話

板のほうは、とても流れがいい。早い、厨に興味なし、面白い。

今の現状

 

VUが異常に重い(´・ω・)

なんじゃこりゃ???? 

 

 

変わりまして

WRの内情 

 

WRは個人の力量っていうか腕前勝負のところがありますが、やっぱしどこにでも異常にうまい人はいます。

 

FMOでは蟹さんなんかエイムすごいって言われるけど、WRでは、まちぶせって人がすごいです。

自他共に認める、ヘリレイパー

 

すげ~ヘリ操縦がうまい

 

避ける、撃つ、避ける。落ちない恐怖

 

 

びっくりしたのが新MAPで本陣の倉庫の中にヘリを入れてロケット撃ってきたのは驚いたです。

 

んで一般人と違いKILL数が尋常じゃない

レイプ部屋に勇んで行きましたが、そりゃ無理でしたわ

Screenshot_046

コレすごくね?(わかるのケンジさんだけか)

 

 

ケンジさんもフライトシュミ得意でA10の操縦じゃなかなかの腕前ですけど、こりゃハンパ無いわ

 

ここまで来るとみんな単純に絶対落としてやる!!

しか無くなるのも面白い。

チャレンジする方いましたらどうぞ

 

あと思ったんだけど、ぴんくタン含め蟹風味で他のFPSでクラン戦やったら、どうなるのかしら?

 

どこまで通用するのか見てみたい

 

FMOは画面の動きが早いけど、エイムで即死するような武器ないからなぁ

WRはAKでHS、2発即死だもん

 

自分はと言えば・・・

 

エイム三流ってことがやっと判った

でもアクション系好きだからやめられないのよね

 

|

« ID fmo pass 123 | トップページ | 明日から怒濤の9連休 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ふふふふふふふ。
エイマーと見せかけてマウスは10年前のぼろっちぃボールマウスですかーらー!

細かいの無理!
最近イロイロはずしまくり!
そして久々の激戦区は惨敗でした。あっちゃぁ…

投稿: ぴんく | 2007年4月27日 (金) 03時31分

ボールかよw
んじゃレッツG5の世界へ
久々に赤白の鬼RDメカを見たいねぇ

投稿: laina | 2007年4月27日 (金) 08時24分

まぁ、私怨でなら別にいいんですけどね。
他のSQメンに迷惑がかからないなら・・・。

>>WR
110キル吹いたwwwww
まさにレイプ会場wwwwww

投稿: Taka.Pyon | 2007年4月27日 (金) 12時47分

静岡は自分かなw
まぁ職場と家両方で見てますw

投稿: がとー | 2007年4月27日 (金) 13時22分

追記
ライナさんとフレ登録までしてない方でもここ見てる人少なくないはず^^
そういう人達にここ見れないって万が一言われたらどうすればいいかな?

投稿: がとー | 2007年4月27日 (金) 13時28分

普通に教えていいっすよ~

投稿: laina | 2007年4月27日 (金) 14時37分

保護かけたんですね^^
前回の保護は気づいた時には既に解除されてたオチ

投稿: 葵 | 2007年4月29日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ID fmo pass 123 | トップページ | 明日から怒濤の9連休 »