« ヒストリカもやはり購入 | トップページ | DirectX Runtime最新版配布 »

2007年4月 9日 (月)

脳筋スナルト

本日も、うぉーろっく

FMOやれって?

そんな苦情はさておき、昨日に引き続き、1段階RF持ってひたすら突撃

 

もぅ接近戦でも、プライベートカメラ状態で突撃です。死ぬなら相手も道連れ状態。リスボンして速攻走る。見つけた相手にスコープ見ながら乱射。そんで他の敵にやられるを繰り返し状態。 

 

まぁこれもいいかと。エイム、リコイル制御が下手なのでね。

 

 

今日はいろんなMAPで乱入で遊びました。

 

一番脳汁出るのが新MAPで自軍が押してるときに敵本陣まで乗り込んで団子状態に乱射。

  

コレが快感かもしれないです。

 

 

あと新MAPですが、もしかしたら相当スティンガーが有効かもね。

 

ぶんぶんヘリ飛んでるけど、なかなかスティンガー持ちが少なく、何故か敵ヘリが海辺とか砂地を平気で飛んでるとこ見ると、簡単に落とせそうです。こっちは隠れる場所がたくさんあるし(補給しに行くときが死ぬ可能性大だけど)

 

ゲーム内のお金が乏しいのでなかなかスティンガー買えないけどやりたいなぁ。ENGのMAPより撃墜を楽しめそうです。

 

最後にウォーロックなどのFPSの良いところ

 

確実なPVP

 

時間とお金

 

戦略は乏しいけど、ある意味すごい気楽

 

人間関係が薄いけど、すごく自由が利く

 

反面FMOに比べ達成感はまったく無い

 

連携も無い

 

でもFMOに比べ、マゾく無い

FMOって結構マゾゲーと今更感じます。ひたすらビル陰でテイク、確実にモコられるEMP、メカ。MAPの端でコート、サル要請するけど、開始直後にはMSもバレるから撃てないコムス。

 

 

  

またやっと気づいた反省点

 

自分アサの方が得意だから、誰かメカかジャマ(CM,MP)やってもらえると助かる。

 

最低だな俺。

 

何指図してんだと思うようになりましたとさ

 

 

 

 

 

|

« ヒストリカもやはり購入 | トップページ | DirectX Runtime最新版配布 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

アサしかやらない最低な俺が来ましたよ

ソーコムでも敵団子のとこに
M60とか乱射するとものすごい快感だったな。
もちろん達成感なぞ無かった訳ですが(・ω・)

投稿: RGz | 2007年4月10日 (火) 00時35分

あ!!なるほど^^
だから、私メカが好きなんだ♪
メカが一番楽しいもん^^

投稿: チョコケーキ | 2007年4月10日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒストリカもやはり購入 | トップページ | DirectX Runtime最新版配布 »