« FMOやってWRへ | トップページ | 本日のWR »

2007年4月12日 (木)

事が済んだら突撃の毎日

多くを語るべからず。まぁそういうことです。

本日の実績。モコモコパターンで乙。

Screenshot_015  

Screenshot_016   

相変わらず自分ヘタくそだぜぃ!気にしないけどw

みんなが突撃な雰囲気か迎撃なのか把握できないので、孤独死多数。

野良の集まりなんで流れを読んで立ち回るのが重要かしらね

あと最近WRのSGを課金してでも使いたくなってきたぁ

あの音がイイ(*´д`*)ハァハァ欲しいぃ

中規模MAPで出会い頭にHS決めたい(*'ω'*)

 

 

話は変わりまして 

ピンクたん。

某SQ名を、チミがぐぐるな~!

なんも出てこないよw 新しいHPかなんかできたのか?

 

そういえば「大将」が復帰してたみたいね。最初からNぷれいなのかしら??

ちょっと気になりますの~

最後に

 

オセロとか暇つぶしに楽しんじゃってくださいな~

会社や学校でばれずにね(はぁと

 

 

|

« FMOやってWRへ | トップページ | 本日のWR »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ぁー。ぁーぁー。

今使ってるのがノートPCでお気に入りに登録してないからどうやって行こうかしらって悩んだ末の暴挙。

何故ふらっと行こうとしたかってーとみんな大好きあのヒトがふらっと来たもんだからなんか更新あるかなー的なかんじで。

投稿: ぴんく | 2007年4月13日 (金) 02時31分

オセロ・・・・・結果は秘密w

投稿: チョコケーキ | 2007年4月13日 (金) 06時52分

ピンクたん
いきなり更新あったんで自分もPOL覗いちゃいました 
チョコさん
オセロ結構むずいよね

投稿: laina | 2007年4月13日 (金) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FMOやってWRへ | トップページ | 本日のWR »