« 少数精鋭 | トップページ | ぶっちゃけの話 »

2007年4月27日 (金)

明日から怒濤の9連休

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、明日から世の中がお休みモードに入るので、同じく入らせて頂こうと思って折ります。

 

9連休だぁっっっWうひょーーーーーー

さて、休みの予定ですが、明日から

 

 

 

草津よいとこ~一度は~おいで!

で温泉入ってきます。親にくっついてタダの旅

 

いいだろ!

 

自慢しました。すいません。すいません。すいません。

 

5月1日、2日が事務所の改修で出社できないのがうれしくて

 

昨日、ぱにゃさんとチャットしたら3日からの休みらしいね。ご苦労様

  

 

お休み中に暇でも、FMOは停止中なんでやりませんが、

他のネトゲは、何かやってるかも

それに会社の資料を持ち帰ってるので、セコセコ要領書でもやっつけてる予定

 

  

FMOの復帰は6月か7月で。。ピンクたん達が帰ってきたのを確認したらログインします。

 

質屋家業終えたら、逆に預かってもらって、アトムさんとチョコさんに絡みに行きたい気持ちもあるからねぇ

変わりまして

 

WRは、無料なんでソコソコ楽しめるので、来月もゆっくりやろう

 

そうそう、WRはゴールデンウィークパックが発売されるようです。

5番スロットと30000ディナーで3000円?

高けぇ

 

とうとうRMTの世界に入っていくのか・・・orz

 

そこまでハマってないから買わないけどw

 

WRで次に購入しようと考えているのは、メディ子さん用P90とウィンチェスターSGですかね。

 

 

やっぱメディ子さんで楽しむのがいいなぁ。

 

ブスブス注射撃ちながら、突撃なんて最高です。

 

ではまたw

たぶん旅行行っている間更新ないかもしれませんがよろしくです

 

|

« 少数精鋭 | トップページ | ぶっちゃけの話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

うんこ

投稿: アトム | 2007年4月27日 (金) 13時18分

キタ------w
うんこ王

投稿: laina | 2007年4月27日 (金) 13時59分

草津・・・・・・ぷぷ^^
私はお子とよく温泉につかりに行ってます♪
まぁ、ちと遠いけど・・・・

ていうか、昨日雪積もったよ♪
今日の朝に通行止め解除されたよ♪

気をつけて、いってきてね^^
温まるのだ♪ いってらっしゃい^^

投稿: チョコケーキ | 2007年4月27日 (金) 19時07分

9連休とはうらやましい~!!らいなさん~
ジャックさんからの頼まれたことがあります!!ブログ更新をやめるとのことですのでリンクきっておいていいですよ~とのことです。ご連絡は私かご本人でお願いします。休日エンジョイしてきてねw

投稿: 謎の... | 2007年4月27日 (金) 21時48分

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
の、乗り遅れたよ~

デブチンになりすぎて、指輪が~

投稿: coop | 2007年4月27日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少数精鋭 | トップページ | ぶっちゃけの話 »