« 家帰ってから見てね | トップページ | 新年度になりました »

2007年4月 1日 (日)

課金停止

悲しいですがね。panyaさんとジャックさんが・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。そんな関係だったなんて知らなかったマヂでさ

今日は、エイプリールフールなんで

ジョークです(*´д`*)  

釣られた被害者は「コメントよろしく」

 

てなことでネタ探しに4月も強制的に課金しております。 

 

 

しかしながら、

今年度は家庭を大切にしよう

(夜何をするかは想像にお任せします)

を目標にしますので、

24時まで頑張るのが

少なくなりますが、あしからず(´・ω・)  

 

あとFM DS版買ってまだ封も開けてなく、嫁の政権(聖剣がうまく出ない)伝説DS版がそろそろ終わるのを見計らってやってみようと思います。DS貸してくれないorz 

 

 

話は変わりましてFM ヒストリカですが・・・どこにも売ってません。

千葉の蘇我のアリオの本屋に入荷したら買いますよ。 

 

場所判るの、キールやんとアレックスさんぐらいか?? 

う~ん予約してまではなぁ。何せ大人の絵本で・す・よ。価格が 

嫁に財布の具合を調整されてる小市民ですからねぇ

そんな感じで今は様子見です。買いたいけど。

 

 

んじゃ~チャオ(  ´∀`)ノ

 

|

« 家帰ってから見てね | トップページ | 新年度になりました »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
嘘つきにきました~(何

投稿: coop | 2007年4月 1日 (日) 02時19分

そんなエサに俺がつられクマーーーーー!!!!

釣られたのでコメ残して見ますか

ちなみに今現在は嘘でもなんでもなくFMOから姿消してます。リアフレがやってる

ファンタジーアースゼロとか言うFPSなんだかRTSなんだかよくわからないゲムに参戦中です。
Mikaさんも引き連れてちと移住してます。どうやらあの子の方の環境じゃFMOの方がどうにもならんようなので。

今はE鯖のカセドリアなんてとこにいますが思いっきり弱いので誰が助けてくださいまじで。FMOでいうと
立ちアサばっかの乙よろBG並みですw

まぁ近いうちに顔だしますので。その時はよろしくですよ。まだやめた訳じゃないので

投稿: Kurou | 2007年4月 1日 (日) 02時51分

聖剣伝説はとってもおもしろい♪
ライナさんに取られちゃダメーーー^^

投稿: チョコケーキ | 2007年4月 1日 (日) 07時33分

ヒストリカですが、僕は秋葉原の書泉ブックタワーで買いました。

投稿: ダイスターグ卿 | 2007年4月 1日 (日) 08時51分

うちのDSも嫁の支配下にありますw
専らマリオですな。
うちの場合、家族サービスには万全の対策を講じてますので問題なすです!
無事newPCも購入しましたし、今年度もFMO三昧確定ですよ!
凄いのが凄い値段で売ってたので凄い勢いで買ってしまいましたw

投稿: 葵 | 2007年4月 1日 (日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家帰ってから見てね | トップページ | 新年度になりました »