« 倉庫整理 | トップページ | まつもと »

2007年4月25日 (水)

本日の出来事

普通に月末処理で仕事が忙しく・・

ゲームは、あまりやってる時間がありませんね。

FMOは、来月は初課金停止してピンクたん達の帰還を待つかもしれません。 

 

ゴールデンウィークもお出かけしたり、また試験要領書の作成を自宅でまったりやる予定ですかな。

ウォーロックは無料なんで、短い時間にサクサクできるのでこれからも続ける予定。

 

BF2142はPCスペックが足りないので肉人と一緒にできない;;

 

あとロードオブザリングのMMOのクローズドβも余暇を見つつやろうかな。

 

 

 

 

FMOは、なんだかOCUが盛り上がってるようですね。

前線SQが毎日頑張って出撃しているのでしょう??

お知り合いもここぞとばかり出撃していただいて武勇伝でも聞いてみたいなぁ

 

 

まぁ前線固定様も少ないので簡単に情勢がひっくり返るのもFMOクォリティですから、あんまし考えずに出撃して、

「遊ぶ、遊んでもらう」

ことの本質を忘れないように

楽しめばいいのでしょうかね

でも自分が出撃するとは限りませんが(他人任せ

 

 

 

FMO関連では、ダイスさんの日記見たらチャージ?の若頭が帰って来たみたいですけど体調平気かしら?結構時間的に同じひとときを過ごした方なので、crainさんも含め毎回合同で前線にでも出撃したら楽しそうですねぇ。 

内容はダイスさんの日記でも確認しましょう。

 

 

ウォーロック関連では、う~ん。いつも通り。

どうもエイム勝負で負けること毎回。孤独死は無くなったけど・・・

 

FPSはリコイルコントロールが重要なのかもしれませんが、自分の場合

接近戦などではPCスペック不足なのか重要な場面でカクカクになります。

ポート開放はきっちりしてるし速度も出ているのですが、グラボの性能不足なんでしょうか?CPUの性能かわかりません。

ここが解消されればもう少し、K/Dの改善できるかもです。 

 

 

 

全然まとまり無い日記になったけど定期更新なのであしからず。

 

 

|

« 倉庫整理 | トップページ | まつもと »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉庫整理 | トップページ | まつもと »