« ウォーロックでdaikiさんを | トップページ | 事が済んだら突撃の毎日 »

2007年4月11日 (水)

FMOやってWRへ

停戦ボーナスもらいにFMOへ

負けてもたくさん貢献値上がる不思議w

まぁバッチは黒くなりませんでしたがね

それとひさびさにIN

タツさんとま~たりミサ基地へ

そんでまたごぶさただった死体撃ちもされちゃった(  ´∀`)ノ

 

ちょっと前ならカリカリ来ましたが、今日はなんだか相手が微笑ましく思える自分がいることを発見。 

 

「あ~まだ死体撃ちして楽しんでる人たちも居るんだ」

 

いろんなストレス発散もあるんだなぁ~と他人事のように思えてしまったです。まぁ一緒に居たやる気マンマンな方は、すげ~くやしいっすって言ってましたけど、自分的には、C10メカってやっぱし硬いねぇぐらいにしか思わなかったです。

 

ウォーロックだと死体撃ちしてる間に自分も抜かれちゃうからさ(*'ω'*)

 

んで最近やっとこリコイルコントロールのやり方が判って来ました。

 

マウス調整ってやつ

 

FPS系の反動はFMOでいうメカ腕、サポスナ無しのラプターくらい跳ね上がるのでどうしてもマウスコントロールが必要になってきます

 

あとカードリッジの残り弾数の確認ね

 

それに、WRの瞬時にしゃがむ動作ですかね

 

自分は、キー配置で、スペースキーをしゃがむにして、tabを起きるへ変更してやってます。どうしてもFMOのクセがあるので、tabとスペースを頻繁に使えるようにしたかったので。

 

結果昨日はあまり成績良くなかったですけど今日は平均的にぐっじぇいでした

 

最後に、なぜか場所合わせていないのにdaikiさんと遭遇する奇跡

あれだけ部屋数あるのにね

Screenshot_011   

最終的に

Screenshot_014

二人とも結構ぐっじぇいな結果でした

おまけ

自分の装備とcβの時の過積載泥舟風景

Screenshot_009   

定員オーバーwwwww

Screenshot_000

|

« ウォーロックでdaikiさんを | トップページ | 事が済んだら突撃の毎日 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

私は兵器とマップ覚えるのが苦手なんで雪マップが主戦場ですね vsライナさんは2回やられて2回撃破 最近ストレス溜まり気味なんで単純にマシンガンをガンガン撃ちまくるWRやってます^^; 

投稿: DAIKI | 2007年4月11日 (水) 23時57分

たしかにMAP覚えるのが、めんどいですよね。例えば教会のあるMAPとか、ドコ居るかわかんなくなるw
あと昨日はやってる最中はdaikiさん居るのわからんかったです;;WRはストレス発散には良いね。時間も長いから、途中タバコ吸いに行けるしw

投稿: laina | 2007年4月12日 (木) 08時30分

下の写真^^
ノアの箱舟みたい♪

投稿: チョコケーキ | 2007年4月12日 (木) 10時09分

船にのりすぎでは?W沈没しそうw

投稿: 謎の... | 2007年4月12日 (木) 19時01分

オセロ負けましたw

投稿: アトム | 2007年4月12日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーロックでdaikiさんを | トップページ | 事が済んだら突撃の毎日 »