« 新年度になりました | トップページ | 超音波で何でもわかるらしい »

2007年4月 2日 (月)

PanyaSQ脱退

FMOばかりやってられない事情がありまして懇意にしていただいてるSQを離脱しました。

リアルの事情は・・ 

 

(´・ω・)

 

 

(。´・ω・)ん? 

 

( ゚∀゚) 

 

(  ´∀`)ノ 

 

 

(*'ω'*) 

 

 

 

 

子作りに専念します(断言

 

 

結婚して3年が過ぎ、最近有名なウィメンズクリニックなるものに通ってます。

 

 

 

貴重な夜の時間をネトゲに費やしてることが両親にばれたら抹殺されそうなので、これからわたくしは

 

 

御国の為に、富国強兵、産めよ増やせよの精神に則り頑張りたいと宣言します(`・ω・´)

 

 

  

確実に苦情きそうですが、まぁ見ちゃうと気になっちゃうもんでそんな形で脱退しました。

預かり物は、戻ってきたら返すよ~(某SQへ

 

ケンカすんなよ~

風呂入れよ~

 

 

歯を磨けよ~

 

んじゃまた○○~

 

たまにはログインするんでよろしくね

|

« 新年度になりました | トップページ | 超音波で何でもわかるらしい »

雑記」カテゴリの記事

コメント

うはwwwwwおkwwwwwwww
強いお子さんができることを願いますwwww

そして一緒にネトゲとか・・・げふんげふん。


投稿: Taka.Pyon | 2007年4月 3日 (火) 00時03分

うえぇーーーーーーーん
まじかよーーーーーーーーーー!
悲しいけど これ人生なのよね~(By スレッガー中尉)
よし、子供生まれたて男の子ならレオ、女の子ならライヤだ!
って絶対しないなw
ブログも”まったり子作り日記”...(だから しねぇーつーのwww)
PANYA-SQに入ってくれて本当にありがとねー
ライナさんのおかげでSQ強くなったし、知り合い増えたし、何よりやってて楽しかった。
課金するなら、たまーには遊びにきてちょ^^
いい子生まれることを祈って 敬礼!
バーイ!!!

投稿: chip | 2007年4月 3日 (火) 00時27分

なんと子作り休暇ですか^^
男性は定年過ぎても子作りできますが、
女性はそうはいかないですもんね。
夜はFMO以外でも弾を撃つのが漢ですたい。
また、戦場で会えるのを楽しみにしてますね^^

投稿: 葵 | 2007年4月 3日 (火) 01時31分

色々ともうしわけないです
また戻ってきたら連絡くださいな
がんばれ股間のライナ・ライオンズwwwww
お嫁ちゃんにオデンスイッチをぶち込めぇ!!

投稿: Jack | 2007年4月 3日 (火) 01時38分

ありゃ、何とも贅沢な休暇を。相手いないなぁ自分…

まあ、たまのログインならウチにどうぞ。時間が合ってくれれば、ですが。

投稿: Keel.Band | 2007年4月 3日 (火) 03時19分

みなさんありがとね。先日書いたように、今年度の目標なんで頑張りまふ。土日の昼間はログインするよ。あくまで休憩ですのでよろしく。今のところ「FMOガンガンやろうぜ」から「家族大事に」作戦変更中

投稿: ライナ | 2007年4月 3日 (火) 06時21分

そっか^^
聞きたいことがあったら
なんでも聞いてちょ♪

一応、子育て支援ブログだからw
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

投稿: チョコケーキ | 2007年4月 3日 (火) 06時36分

ふむう、そうなのかあ><
ライナさんがんばれヽ(´ー`)ノ

オイラも5月末まで不安定なインになっちゃうと思うけど、都合がついたらまた遊ぼうね^^ノシ

最後にこの言葉を贈るです
『多くは語らん、だがこれだけは言っておく。
I shall retaurn!!』
by ダグラス・マッカーサー

投稿: tatsu | 2007年4月 3日 (火) 12時26分

なぬ?
亡命作戦決行中だったのに~
たしかに家族が一番大事だもね
家族大事作戦遂行して
ギガ祝な知らせ聞かせてねw^^w

投稿: アトム | 2007年4月 3日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度になりました | トップページ | 超音波で何でもわかるらしい »