« まつもと | トップページ | 少数精鋭 »

2007年4月26日 (木)

ID fmo pass 123

とりあえずRSSが動くか判りませんがタイトルのみは表記しますた。

最近FMOブログじゃ無くなってますので

サイト保護掛けっぱなしにする予定。

では、個人的な事。

健康診断の結果でました。

開封の結果

徴兵の赤紙は入ってませんでした。ほっ

 

 

しかしながら、肝機能 C

尿酸 B

胃、肺 脂質 A

でした。

 

 

酒飲まないのに肝臓悲惨w

数値3ケタですよ。まったく

尿酸は痛風予備軍7.3

 

あと太り気味です。

 

 

結婚して10㎏太りましたが何か??

 

 

以上な事柄により

6ヶ月後、再検診確定しますた。

 

話は変わりまして、リーボのロードオブザリングオンラインを昨日、まつもとみながらダウソ

 

5Gってなんですか?

 

MMOやったことないのですぐ飽きると思いますが、いろいろ報告はしていきます。

 

FMOは5月お休み確定しました(課金停止)

|

« まつもと | トップページ | 少数精鋭 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつもと | トップページ | 少数精鋭 »